スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天大感謝祭フライングゲットしてたもの。

こんにちわー!
さっき前髪自切りしました!!

前髪伸びて少しでも目にかかると気分が悪くなるとゆう特殊体質なわたしです(笑)

↑どーでもいい情報すみません(笑)↑




今週は幼稚園での餅つき大会!
ほんと行事がおおい幼稚園で、毎月の参観日はもちろん、運動会2回だの、クリスマス会は親も出し物(今年はAKB踊ります…>_<…すみません…>_<…)

はじめはとーーーーってもめんどかったけど、それも一つの行事だと思って楽しむことにしました!!

でも、息子が鼻垂れなので、衛生上よくないとゆうことで、餅つきのお手伝いはおやすみすることにしました!!








楽天大感謝祭まだまだ続いてますねー!
我が家もまだまだ参加してますよー(笑)





実は楽天大感謝祭始まる前にフライングゲットしたものがあります!

それはこたつ!

もともとあったものは主人の赴任先にもっていったので、追加して買うと主人が帰ってきたとき、家にこたつ二台って、絶対いらんよなぁーーーと、思ってなかなか買えなかったんですが、
寒くなって、
今日欲しい!!
いや、今欲しい!!
となりまして、即購入しました(笑)


寒いのにはかてましぇーん(笑)

で、かったのが、



まぁるいこたつにしました!
あったかーい♥︎

コタツが来てからは動くのが嫌で嫌でΣ(・□・;)
これ内緒です(笑)


ただ、大感謝祭、、、待てばよかった…>_<…

私が買った時より4000円ほど安くなってる…>_<…



しゅん…>_<…




*きこ*



お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です…>_<…かわらずきてくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑ 応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/12/02 15:40 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


