スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラナスボックス。

最近肌の衰えを感じてきた三十路女です(笑)
こんにちわ(笑)


独身時代はそれなりのものを使ってたんですが、結婚~妊娠~出産~専業主婦をへて、
まず、肌が弱くなり、アルコールがダメになりました…>_<…

普通の化粧品はあまり使えなくなって、めっきり低刺激&低価格(笑)の無印ばかりつかってました!


でも、ほんとに衰えヤバくて!!Σ(・□・;)
あと、だいぶ肌も強くなってきたので、いろいろためしてみよーと思い、
Prunus Box
とゆうのを見つけたのでとりあえずたのんでみました!



毎月届くサンプルとかが入ったコスメBOXです。
現品も入ってたりしてお値段以上になるらしく、期待を込めて!!!



早速届きました!!


ピンクのBOXでかわいい♥︎
でも、このBOXは初月だけらしい…>_<…ケチ…>_<…


開けると、


ドキドキー!

で、11月号中身!







*innisfree green tea pure deluxe kit*

美容液1ml×6枚、化粧水15ml、乳液15ml、クリーム10ml、ナイトパック15ml

フルで一週間から10日間は使えそう!




*プロハーブ EM クリーム2*

*Vi&Da 高濃度ハニーソープ*

現品¥2100
*ミネラルヴァ リップジェル*
これ、最高です!
わたし、リップフェチなんですけど、そのわたしの基準を越えました!!(何様(笑))

ただ、現品は高い…>_<…
また届くならプラナス続けちゃうのに(笑)



現品¥525
*アースバイオケミカル プラセンタCゼリー*
おいしいです!
そして翌日肌に潤いとモチモチ感がすごい!!
サプリだのこーゆー系だので効果が感じられたのははじめて!!感動!!

ただ、私にはまだ過剰だったみたいで、2日のむと大きな吹き出物が…>_<…
吹き出物ができるくらい栄養たっぷりなんですねー(笑)
ほんと効果感じたので、この吹き出物が治ったら、各日とか3日置きとかで、続けたいとおもいます!!!

お値段もありがたい価格♥︎




12月はジルのにランクアップしました(●´艸`)

楽しみ♥︎



*きこ*

お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です…>_<…かわらずきてくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑ 応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 11:49 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


