スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天大感謝第二弾。2014スケジュール手帳。

おはようございます。
今日も天気さいこー♥︎
なのにまだゴロゴロしてまーす(笑)







12月についに突入!!



もうすぐ2014年。

来年はどんなとしになるのかなぁ。
本厄ですがΣ(・□・;)




*9店舗目*


来年の手帳はこれにしました!
娘の幼稚園や習い事、パパのシフトなど、把握しなきゃいけない予定がいっぱい…>_<…


求める機能は
・一ヶ月見渡せるマンスリーがある
・家族の予定を分けてかける
・月曜始まり
・持ち歩き用の小さいカバンにはいる
・シンプル


なので、初のファミリー手帳にしてみました!




一ヶ月が見渡せる月間カレンダーがあって、



家族のスケジュールを列で記入できるページがあります。



来年はお世話になります♥︎




ついでに、いつもの消えるボールペンも買いました♥︎









ちなみに去年はクオバディス!

中の感じカバーの感じ大好きなんです!
(マンスリータイプの字は嫌いですが)

でも、少し分厚い&ビジネス用なので、週末が小さいし、土日が分かれてるので、週末挟んでの予定は書きにくい。

ファミリータイプ作ってくれたらいいのに(笑)







悩んだのはこちら。

中のフォントや色、毎年でるだろう安心感、ファミリータイプ、いろいろ悩みましたが、今年はペイジェムで!
(ペイジェムのフォントと色がコクヨやクオバディスみたいなら完璧なんだけどなぁー…>_<…)




*きこ*


お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です…>_<…かわらずきてくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑ 応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 08:54 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


