スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013*KANTO-TRAVEL*

おひさしぶりです!


なんだかのぞかない間にメモとして記録していた記事がアップされてたみたいで…>_<…

見苦しくてすみませんでした!
こんなに更新のないブログなんで、見てない方も多いとは思いますが、
もし、もし、目についた方がいらっしゃいましたら、
深くお詫び申し上げます…>_<…

ゆるしてぇー…>_<…



では、気を取り直して(笑)

実は今月頭に関東へ旅行にいってきました!
約一週間の長期旅行!

1日目は友達家族とのBBQ。
13人これなくなったけど、それでも19人の大人数でとっても楽しかった(●´艸`)


2日目はジブリ美術館。



3日目は築地~銀座、


からのスカイツリー!






4日目は大好き♥︎東京ディズニーラーンド♥︎

30周年!最高でした(●´艸`)
今回は3ディパスポートで3日間がっつり♥︎


5日目はクリスマス初日♥︎東京ディズニーシー♥︎

BBBさいこう(●´艸`)
Xmasバージョン始めてやったんやけど、鳥肌もんでした!!


6日目は最終日。
クリスマスの♥︎東京ディズニーラーンド♥︎

もー、ほんと夢の国♥︎



初日の飛行機で娘の嘔吐からはじまり、
夜には声がガラガラになり、喘息、発熱、咳。
息子も3日目から追いかけるよーに…>_<…

でもなんとか休みながら、無理をせず、彼の魔法を借り、


どうにかこうにかめいっぱい楽しむことができました(●´艸`)


ほんとはソラマチぷらぷらしたり、
六本木ヒルズ登りたかったり(パパが大好きなんです!)、ビルズでパンケーキ食べたりしたかったんだけど、
仕方ない…>_<…

なんとか寝込むまではいかなかった子供たちに感謝します(●´艸`)






そんな子供たち、帰ってきてからまたまた風邪になり、
しっかり寝込みまして、(笑)

やっと昨日から幼稚園通えるようになりました!!



そんな11月でしたー(笑)


*きこ*






お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です…>_<…かわらずきてくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑ 応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/11/28 16:37 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


