スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イッタラ ティーマとchile wich。

こんばんわ、


急に寒くなりましたね((((;゚Д゚)))))))
みなさん体調気をつけてくださいねー!!

我が家はいつものごとく全滅です、、(笑)









頼んでたイッタラ ティーマとchile wichが届きました!!


合わせたらかなりいい感じー♪




プレートはいまたくさんあるので、いつかのマイホームのためにストック行きです(笑)


chile wichのお色はクラベルにしました!

お家のダイニングがホワイトなので。
濃すぎず、薄すぎず(笑)

ソレイヤードの手作りランチョンマットから
Before



大人びたchile wichへ。
after



いい感じ♪


ダリアも欲しいなぁ~!
和食にすごく合うんですよねー。。









私が買ったアウトレットは売り切れでしたm(_ _)m
楽天でもだんだん値上がりしてきてますね。
いくらか安いのがまだのこっています!
迷ってる方はお早めに見てみてくださいね!










そして、fafaの2013-2014winterのムックボンの予約が始まりました(^∇^)



第一弾と第二弾は迷わず買って、第三弾は我慢しましたが~_~;



fafaがまずこの値段で買えないのと、ムック本の域を超えてるしっかりさで、リピートしてます♥︎



今度はミニボストン


ヘレンさんの着画↓


全然ミニじゃない(笑)

むしろ私はむすめのお稽古に使うので、ちょうどいい(^∇^)


中もかわいい♥︎



もちろん予約しますー♥︎


では、おやすみなさい



*きこ*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらずきてくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/10/03 16:24 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


