スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月1週のお弁当。

おはようございます!!

オリンピックおめでとうーー!!

とっても嬉しいですね!!

いまから見に行くのがたのしみです!!



*
*
*


昨日テレビで、
消費税があがる前に住宅購入したほうがいい!!
といってたらしく、旦那さんがへこんでました


とゆわれても、もしかしたらこっちに帰ってこない可能性もあって、
それが、決まらないうちに建ててしまうのはやはり、現実問題無理ですぅー


早く建てたいのになぁ。。



*
*
*




2013.9.5
木曜日
ごまちゃん弁当にしました


二学期初めてのお弁当!



時期が時期で、どんなキャラにしいいかも考えず、
しかもソーセージがたこさんのしかなかったし、
チーズ買い忘れたし、
朝起きたらごはんまだ炊けてなかったし(>_<)←タイマーミスっ

で、ふりかけだしてみたらごまちゃんがかわいかって、ごはんとのりでいけそうやったので、それをまねてみました!!


娘にもわかってもらえたからよかったわ(笑)

しかし、1カ月以上ぶりのキャラ弁。
要領悪すぎてかなり時間かかりましたぁーっ(笑)

涼しくなってきたので凍ったゼリー入れるのをやめました!




ごまちゃんおにぎり ふりかけ
たこさんウインナー
牛肉とタマネギ巻きたまごやき
お花ハム
ひじきの煮物
プチトマト






2013.9.6
金曜日
スター弁当にしました


チーズないけんなんもできんから、うえに乗っけただけです(笑)

でもどんなにこっても、ふりかけかけるしね(笑)
(一学期から引き続きふりかけブーム)


ふりかけごはん
スターにんじん
スターぽてと
ひじきいりたまごやき
にんじんのきんぴら
えだまめ
フィッシュカツ
小松菜の炒め物
プチトマト



そんな先週のお弁当。

今週からは毎日やから、早く慣れたいなぁ( >_<)( >_<)と思います!!




*きこ*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらず着てくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/09/09 07:47 ] *おべんとう* | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
とっても久しぶりです。

すごいかわいいお弁当ですね~毎日お弁当開けるのが楽しみだと思います。

さて・・いろいろ言われている消費税がらみの話ですが、そんなに急がなくても大丈夫だと思いますよ。
住宅業界や建設業界ではもちろん早く買ったほうがいいようなことを盛んに言ってますが、需要の先食いをあおっているだけだと思います。

実は、私は不動産のデータバンクに勤務してます(^.^)
業界そのものは、いつも先が読めないことに関して無責任な発言をします。
住宅雑誌などでよく見る「買ったほうが得か」「借りる方が得か」など・・実際には答えはありません。

特に、投資物件ならともかく、実需である住宅しかも自分で建築する注文住宅は焦る必要は全くないと思いますよ。
じっくりプランニングしていい家を考えてください
[ 2013/09/22 23:34 ] [ 編集 ]
Re: mazzyさん
ほんとに とっても久しぶりです!
コメントありがとうございます!
承認遅くなってごめんなさいm(__)m


いやぁーお弁当やりすきず、適度に。が難しくてもう何が何だかわかんなくなってます(笑)


住宅関係でお仕事されてるんですね!
そんな方からのアドバイスありがたいです!

焦らなくていいんですねー(o^^o)かなりホッとしました!

延びたのはとっても残念ですが、そのできた時間をしっかりプランニングに回さないとなぁ~と反省ですσ(^_^;)
またアドバイスよろしくお願いします!
[ 2013/10/01 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


