スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わりと楽天セール!!

お久しぶりです!

この夏休みはネット環境のない主人の赴任先で過ごしてたため、なかなか更新できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


息子がけがして救急車で運ばれ、全身麻酔下で手術して入院したり、

プールいったり、

温泉いったり、

ほんとーーに濃い夏休みでした( >_<)





そんな濃い夏休みもおわり、30日に自宅に帰ってきました。


途中帰省や用事で、何度かかえってきて、掃除したりもしてましたが、それでも1ヶ月人の住んでない家は無残なものですね。。

食器棚の食器や鍋をすべて洗い、掃除機、拭き掃除などなど。。


そんな中での楽天セール!!

最近参戦してなく、かいたい物もあったので、ひさびさに参加しました!



*
*
*



1店舗目
クロックス


パパの仕事の上履き?用です

色はブラック。
私は今のはカーキです♪

ついでに来年分の子供たちのもかおーかと悩みちゅうに安いのは次々となくなりますね。。

こちら安いけどもうほぼサイズないですね。

ここはまだある!




2店舗目
革靴



パパの通勤用です。
会社までいくだけだから、なんでもいいのよーん!!



3店舗目
ストレッチパンツ



子供のパンツです!!

お気に入りなのでサイズ違いを買い足し♪

ベージュがずっとほしかったから新色でてうれしい!

しかもタイムセールにたまたまあたって少し安く買えちゃった♪




4店舗目
ストレッチパンツ


やっす!!
子供の服よりやすいって(笑)

どんなもんやろー( >_<)




5店舗目


普段履きするハイヒールほしかったらめちゃ安くなってたので!

日本製だし、安心かなぁ♪
色はネイビーにしました!

そーいや最近かったカバンもネイビーです(笑)




6店舗目
クリスタルガイザー


夏は水筒では間に合わないのでこれを凍らして2、3本持ち歩きます

水筒は飲んだ後も重いし、ちょっとしたおやつとかもってくときに保冷剤代わりになるから便利です!

タイムセールに出くわし少し安く買えちゃった♪

7店舗目
ダニとりシート


実は1ヶ月家をあけてる間にダニが発生しちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

最悪(>_<)

スプレーしたり、布団干したり、布団乾燥機したり、掃除機かけまくったけど、まだ。。

藁にもすがる気持ちで買いました。゚(゚´Д`゚)゚。





極小財布



千円にとどかず、カウントはされませんが、8店舗目。

冠婚葬祭いけるようにブラックにしました!



ほんとはベッカーがほしいですが、年に数回しか使わないものなので、節約節約。。

でもほしい。。。(>_<)





と今のところこんなかんじですが、楽天スロットで当たったポイントが翌日にしかつかないので、明日冬に向けてインソールを最後にぽちしよーかなと思います。

あと、子供たちのムートン!
今年は何色にしよーかなー♪


*きこ*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらず着てくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/09/02 22:20 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


