スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月2週のお弁当。

おはよーごさいます!!

明日はお気に入りの工務店の完成披露会です!

旦那氏のお休みはシフト制なので、こうゆう完成披露会は土日に行われることが多いので行けないことも多々あるんですが、この工務店に限っては今までの完成披露会すべていけてるんですねー

これって縁なのかしら(笑)

もう一つの話が進んでた設計事務所の完成披露会は一回もいけてないのに。。。


まっ、今回も旦那氏たまたま休みなのでいってきます( ´艸`)



では6月2週のお弁当です!

*
*
*


2013.6.10 月曜日
おだんご女の子ちゃん弁当にしました

ひさびさにノリカットしましたー

細かいとこ女の子のまつげのみやけどね(笑)

髪の毛はノリに切れ込みをいれてからまきます


おだんご女子(鮭マヨ)
ハンバーグ
青海苔ポテト
ハートウインナー
ゆで卵
ほうれん草おひたしのノリ巻き
枝豆ピック
凍ったゼリー





2013.6.11 火曜日
おにぎり弁当にしました


思い浮かばずおにぎりに。
そろそろ毎日キャラ弁やめよーかと!
やっぱり毎日じゃ特別感でないからー!
とゆう言い訳



おにぎり(鮭マヨ)
エビフライ
きゅうりの塩昆布和え
ソーセージ
卵焼き
凍ったゼリー
じいちゃんちでとってきたユスランメ





2013.6.12 水曜日
ふりかけ弁当にしました!


はい どーーーーーんっ!!
↑これわかる人います??わたし今クールめっちゃはまってました♡♡


ついに握りさえなくなった(笑)

なぜなら~~!
前日の買い物でプリキュアのふりかけ買ってとゆわれたので、ふりかけ弁当!!

楽っ!キャラふりかけ万歳!!


雑穀米
エビコーンマヨ
手作りミニミニアメリカンドッグ
お花ソーセージ
凍ったゼリー
プチトマト



2013.6.13 木曜日
ミッキーハンバーグ弁当にしました


ふりかけブームはあいかわらずなので、おかずをキャラものに!

ミッキーハンバーグ作ってみましたが、ノープランでやったためやっつけです(笑)

考えて作るキャラとやっつけで作るキャラはやっぱりクオリティがちがいますねー



雑穀米、ふりかけ
ミッキーチーズハンバーグ
シメジいり肉そぼろ
卵焼き
青海苔ポテト
プチトマト
凍ったゼリー





2013.6.14 金曜日
幼稚園で、カレーパーティーのため、雑穀米のみー!




ふりかけブームきたーーー!!!
これのおかげで、めっちゃ楽!

キャラ作らなくていいばかりか、おにぎりじゃないので米をギュッとしなくていい分、おかずの量も少なくて済む!!

なくならないで、、、ふりかけブーム(笑)





デザートは相変わらずデラウェアです!
まだまだ高くて困ってます。。




こんなかんじでした!






*きこ*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらず着てくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/06/28 13:23 ] *おべんとう* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


