スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月1週のお弁当。

おはようございますー!

なんだかここ最近とても寒い( >_<)
風邪引きそうでとってもこわいですぅ!


今日は関東のお友達がみんなでディズニーいくそうで♪とってもうらやましいっ!!

うちは11月に家族旅行するつもりです( ´艸`)
今からウキウキ♪




それでは6月1週のお弁当です!



*
*
*


2013.6.3 月曜日
トトロ弁当にしました

はじめてのパンにしてみましたー!

トトロ満足♪




トトロサンドイッチ
まっくろくろすけミートボール
ナポリタン
ひじき卵焼き
お花ソーセージ
プチトマト





2013.6.4 火曜日
パンダおにぎり弁当にしました

再チャレンジのパンダ!
今回はおにぎりパンダにしてみました!

耳は黒豆!

なかなかよかったのでは?


どんどんご飯の面積が小さくなる。゚(゚´Д`゚)゚。
ご飯たべておくれ。゚(゚´Д`゚)゚


パンダおにぎり(鮭マヨ)
エビフライ
青海苔ポテト
かぼちゃの煮物
卵焼き
ソーセージ
枝豆ピック
プチトマト






2013.6.5
水曜日
わんちゃんおにぎり弁当にしました!

続おにぎり動物!

耳をポークピッツにしたんやけど、後ろのおかずと同化してあんま見えず。。

失敗。後ろのおかずの色も考慮しないといけないね。。学習しました。


そのおかげかむすめにはわんちゃんとわかってくれなんだ( >_<)


わんちゃんおにぎり(鮭マヨ)
唐揚げ
ポークピッツ
ネギ入り卵焼き
凍ったゼリー
ほうれん草おひたしの海苔巻き
プチトマト





2013.6.6 木曜日
おにぎり弁当にしました


ついに普通のおにぎりに(笑)

この週むすこが気管支炎だったんですねー

この日は00:30起きで寝たの5時。゚(゚´Д`゚)゚。

さすがに起きれませんでした( >_<)



そんな日もあるさ(笑)
たまにじゃないとなかなか特別感もでないしね!


おにぎり(鮭マヨ)
ごぼうと牛肉のしぐれ煮
ハンバーグ、チョウチョチェダーチーズのせ
ナポリタン
青海苔ポテト
ネギ入り卵焼き
プチトマト
凍ったゼリー




2013.6.7 金曜日
梅雨入り弁当にしました

金曜日なので、チャーハン(笑)

ノープランで朝起きて作ったので、やっつけですが、ピック使って傘を作って、枝豆を散らして、梅雨入りを表現♪


適当やけどなんとか?!
なりましたか?(笑)



チャーハン
チキン焼き
ちくわチーズマヨグラタン風
プチトマト
凍ったゼリー







でした!!


プラス毎日デラウェア!

幼稚園のお友達が朝一番むすめに自慢しているのを聞いたばあちゃんがかわいい孫に一房250円もするのを買ってきてくれました(笑)

数少ない好きなフルーツやもんね!
よかったね♪

これぞ孫フィーバー




あと、気温が気になってきたので、
保冷剤になるように凍ったゼリーを入れるようにしました!!


むすめは早く食べ終えたいみたいで、お弁当の量を減らしてほしたがります。

なのでゼリーは、場所取り兼保冷剤で一石二鳥♪




あと、鮭マヨがお気に入りで最近毎日鮭マヨ♡

マヨはまだマヨネーズ風ドレッシング使ってます!

普通のマヨは小学校からなので!
アレルギーで三歳まで完全除去してました



そんな一週間でした!





お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらず来てくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/06/27 07:15 ] *おべんとう* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


