スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4週のお弁当。

おはようございます!

雨がたくさんふってますねー



子供の傘と長靴てなんでこんなにかわいいんだろー♡♡



では5月のお弁当がっつりいきまーす!



*
*
*


5.27 月曜日
息子誕生日の為やすませました!


重箱弁当作ってお出かけしました




5.28 火曜日
ぞうさん弁当


前日動物園にいったので、ぞうさんにしました!

むすめが大好きなゆかりで色付けして紫ぞうさん♪



エビフライ
ポークピッツのパセリソテー
ひじきいり卵焼き
プチトマト
枝豆ピック
凍らしたゼリー




5.29 水曜日
♡ハート弁当♡


むすめのリクエストで白いパスタ(マカロニのこと(笑´∀`)入れました!



サケフレーク混ぜてピンクのハートちゃんおにぎり♡
ハートチーズハンバーグ
動物マカロニサラダ
かぼちゃの煮物
卵焼き
ソーセージ
プチトマト
ブロッコリー



ハートちゃんかわいかったなー♡



2013.5.30
木曜日
チューリップ弁当


急に『チューリップがいいー!!』とかゆうので、チューリップにしましたー

チェダーチーズのチョウチョをとばしました!

ごはんがだんだん余ってくるので後半はチャーハンが一回ははいりますね(笑)




チャーハン(チューリップは花…魚肉ソーセージ、葉っぱ…きゅうり)
ちくわの磯部揚げ
ウインナーフラワー
ブロッコリー
ミニトマト
凍らせたゼリー



2013.5.31
金曜日
親子弁当


にわとりさんおにぎり
ひよこちゃん卵焼き
魚肉ソーセージとシメジの炒め物
カボチャのにもの
ほうれん草のお浸し海苔巻き
ハンバーグ
ブロッコリー


この日はおにぎりが大きいと怒られました( >_<)



こんな感じの5月の終わり。

1ヶ月作り終えて、若干やりきった感が(笑)


毎日だと特別感がないので、毎日はやめようカナート思ってまが、作ってしまう親心(笑)


今しかない時間なので、楽しみながらやってきたいと思ってます♡





*きこ*



お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらず来てくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/06/26 10:50 ] *おべんとう* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


