スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月2週前半のお弁当。

こんにちは!

やっと写真整理したので、ブログにアップしますねー

5月二週のの前半のお弁当です!





*
*
*


月曜日
リクエストの
バニラちゃん弁当!!

バニラちゃんとは、幼稚園で借ってるうさぎちゃんらしいです!

いや!しらんし(笑)

白いうさぎとゆーので、まーそんなかんじで作ってみました(笑)

娘もわかってくれたしよかった(ノ^^)ノ
裏には好評のしらすわかめふりかけを!

白ご飯苦手なので、中に何かいれたり、裏にふりかけひいたりしてます!



かぼちゃの煮物
肉巻きポテト
アスパラ巻きお花ハム
ノリ人参いり卵焼き
ミニトマト
と、ポイントのミニチュアにんじん♪





火曜日
ミニーちゃん弁当


この日、一時間寝坊!!
ほんとに焦った!
冷や汗かきながら作りましたー( >_<)

よりによってパパの弁当も作らなあかん日なのにぃー!!

よっておかずは適当になってしまいました‥‥


ミートボール
リボンハム
卵焼き
ニンニクの芽と牛肉の炒め物(ピック差し)
とポイントのミッキーミニトマト♪




水曜日
失敗作
パンダちゃん弁当( >_<)

パーツが小さすぎましたー( >_<)
変なの。。
リベンジ決定!!


この日からリクエストにより、デザート入り♪
お友達が持ってきてるのがうらやましかったみたい!

数少ない食べれる果物のチェリーにしました



鶏の照り焼き
アスパラカボチャ巻き
ひじき入り卵焼き
かっぱちくわ
ミニトマト



先週、

『わたしたべるん、おそいん。○○ちゃんも○○ちゃん(仲良しさん)もパパーッとたべてあそびにいくんよー』


って、ゆってたー( >_<)

たべるん、昔っからおそいんです。。

でもその分丁寧にたべるし、きれいにたべるし、悪いことだけではないんですけど、やっぱ早く遊びたいよね!


だから、食べやすいものを、と考えて作ってますが、
野菜。。ムズカシイ。。

巻くか混ぜるかしないと食べるのに時間かかりますからねー



んー、かんがえよー




*きこ*


お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらずきてくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/06/09 09:02 ] *おべんとう* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


