スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天セールで買ったもの*2*生活必需品。

次は、生活必需品です。

ラグ


もっと、安いの欲しかったんですけどね(笑)
これが限界でした(笑)

ベージュにしましたー

抗ダニが決め手でしたっ







カーテン

赴任先は2LDKなので窓もたくさん!

安いのでいいよね(笑)





あとは、棚とかテレビ台とか買わなきゃなんだけど、なかなかいいのないなー( >_<)











ほかには、食品やらおむつを買いました。





延長したので、わたしも延長戦に突入します(笑)

この楽天マラソン考えたひと、
ほんと天才っ!!




*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓一位おめでとう!!のがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/03/04 14:11 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


