スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天セールで買ったもの*1*家電。

基本は、
この単身赴任だけのものは極力買わない!
長く使える物は新居で使うことを前提とする!
です

望んでない単身赴任のためだけにお金を使うのは極力避けたいです( >_<)

いままで考えに考えてきてたもんだから、
照明なんかはほぼ決まってます!

生活の流れも想像してます!
なんたって間取り決まってたからね(笑)

それを念頭にっ!





まずは、家電ないと生活できないので、そちらを。。。



大学のときのが生きてるのもあるので、
足りないものを何点か楽天セールでかいました!






テレビ

32型にしました!

私の家電の師匠価格コムで調べたら堂々の一位だったのでこれにしました!!

はい!単純です(笑)

将来寝室に使うつもりです!!







外付け

テレビ用です!

縦横どちらにもおけて、しかもコンパクトで
なんといっても安いっ!!

PC用にも買おうかと迷いましたが、とりあえず目先に必要なものだけにしました




 

炊飯器

炊飯器なんてほんとなんでもいい(笑)
ただ、週末は行くので5.5合炊きで、tigerならオッケーでしょ?(笑)









掃除機

ほんとはね、ほんとはね!!
マキタ欲しかったんです!

新居になったらかおーと思ってたんです!!

髪の毛、食べかすをちょちょーいって吸うために!

マキタ VS エルゴラピード

実用的な業務用かおしゃれなものか。

でも、私は白が好きなんで、見た目もマキタでした

いろいろ調べてるうちに、やっぱりサブ器だな。となっちゃったんです

ちょちょーいって吸うためのものですからねー

絨毯とかはやはり弱そうです。

なので、使い捨て覚悟で安いレビューがいいものにしました!

楽天セール中はいつもより¥500くらいやすそーでした







スマホバッテリー

転勤関係ないけど、スッゴい安かったので!

セール様々!


スマホて1日決してもちませんよね( >_<)





家電はこんなものです!!

あとはガスコンロとか悩んでるけど、ゴム栓とかわからなそーなんで、それは電気屋さんで買うことにします☆彡

あっ!ケトルもかわなきゃ!












*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/03/04 09:12 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


