スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天セールがっつり!!

おはよーごさいますー!

寝不足大丈夫ですかー??

またまた楽天セールにおどらされてますか(笑)?

わが家は今回がっつり!!参加!!でっす!!


なぜならーー





旦那氏が単身赴任になっちゃいましたーー

がびーん

辛すぎるー


そして、マイホーム。。遠のきました。゚(゚´Д`゚)゚



4歳、1歳のかわいい盛りの子供がいるので着いてく気満々っ!だったんですが、

どうやら家族でいくとなかなかかえってこれなくなるみたいなんですね。。


 

うちは普通の転勤族とかではなく、
基本的にホームがあります!

その中で基本独身が移動するのですが、なんだかな。。うちになったわけです。。



なので、いっぱい泣いていっぱい話して単身赴任する事に決めました


隣の県なので週末は会えることができるのが、大きな決め手でした。

でもでも、とっても寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな事があって、旦那氏のことこんなに大切だったんだと気づきましたー(笑)



私、
なんと!!

旦那氏のために
泣ける女でした(笑)




と、こんなことがありますので、生活必需品すべて揃えなきゃいけなくなりましたー

ほんと洗濯ハサミの一個まで!!!

でも、最小限にするつもりです!!

居心地よくなって帰ってこなくなっても困るしね(笑)


基本的に新しい物を今のお家において、
古い物を赴任先に持ってくことにしましたー!



なので、今までかつてないくらいのマラソン完走っぷりですよー(笑)



ただ、不動産巡ったり、いろいろ調べたりでほんと時間がないので、ほんと必死に走りました( >_<)( >_<)( >_<)

この生き様を見てやってください(笑)

↑大袈裟?(笑)



長くなったので、続きます!









*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/03/04 06:21 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(2)
単身赴任…。・(ノД`)・。私も絶対泣いちゃいます(´ω`;)
楽天SALEになるといつもきこさんが思い浮かびます笑
購入した物の紹介お願いしま〜す(*'ω'*)
[ 2013/03/04 08:35 ] [ 編集 ]
Re:
ayaさんへ

そうなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。まさかまさかの展開で( >_<)
子供がちいさいうちはなんとしてでも着いていきたかったんだけど( >_<)


楽天マラソンになると、ブログ書かなきゃっ!ておもうんですよね(笑)
また、紹介します!
[ 2013/03/05 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


