スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013初楽天セール。

こんばんわ。
お久しぶりです!

SDカードが行方不明でなかなか更新できませんでした。





楽天セールしてましたね! 

わたしはすこーし参加しましたー





*
*
*





1店舗目
いつもちょこちょこキッチンものを買ってる まんまる堂でちょこちょこ今回も買い足し。






粉物や砂糖等は常温保存だとダニがわくそうなので、すべて スナップウェアー にいれて冷蔵庫保存してます

買い足しました



醤油いれなどもイワキ(iwaki)で統一。

漏れなくてほんとにおすすめです!

それぞれサイズ違いで、しょうゆ、ソース、自家製ポン酢をいれてます









すぐにダメなるテフロンやマーブルコートのフライパンについに嫌気がさしました!!

捨てるのにいちいた罪悪感が発生するんだもん




で、初めて鉄フライパンに挑戦してみます!!

貝印がお買い得だったので♡




うまくいけば、普通のフライパンも買い換えたいな



ほかにもちょこちょこ。







2店舗目
子供服をちょこちょこと購入しました









3店舗目
いつもの ケンコーコムでちょこちょこと。
ちょこちょこいいすぎですか?(笑)





シャンプーとサインチョコ買いました!

もうすぐ、娘の誕生日なので、デコチョコ頑張ります♡





以上!





今回の楽天セールは少し今までと違うのでびっくりしましたー



前のがおとくなよなー?!






*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2013/01/17 20:11 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


