スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年〆。

こんばんわ。




今年も残すところあと1日ちょっとですね。


今日は義母さんのお里にお餅つきにいってきました



娘も息子もはじめてみるお餅つきに興味津々!




でも30分もたてば飽きて遊んでましたけど(笑)


お餅にカレーにお腹いっぱいになりました( ´艸`)




そんなこんなで、年越しの準備もイベント感覚で参加し、
今年を振り返ってみると、

やはり、家造りに一歩踏み出した年だったかなと思います



まだ、会社も決まってませんが、
何社かとお話して間取り決めてるなんて、
去年は思いもしなかったことです

大きな一歩です!



来年はもしかしたら、着工してたりして、
もしかしたらもっともっと進んでて、
住んじゃってる可能性だってあるわけです!!!


まだまだだと思っていたけど、もうそこまできてるんですねー

変な感じです(笑)




年明けたら、ローン申請してみようかなと思ってます
通らなかったらどうしよう( >_<)




来年も楽しんでいえづくりできたらいいなと思います



 
*
*
*




そして、遊びに来てくださる皆様。
本当にありがとうございます!


皆様と情報交換できたり、また、来てくださったり、
とっても嬉しいです!


普段顔には出しませんが
えっ?みえないって?(笑)

本当に嬉しいんですっ!

本当に感謝してます!


ありがとうございます♡




来年も関わってくださるとほんとにうれしいです!




では、少し早いですが、
楽しい年末&お正月をお過ごしください♪

よいお年を♡




2012.12.30




*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓来年もよろしくお願いします!クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 18:18 ] *ごあいさつ* | TB(0) | CM(2)
私も今年から家造りのために色々勉強し始めたのですが、来年には建つかもなんて思っていませんでしたっ(=゚ω゚)
きこさんのブログを見つけて、進行状況も同じくらいで、好きなイメージも似ていたのでとっても嬉しかったです♡
可愛いと思う物、おうちのことなどたくさん情報発信して頂けたら嬉しいです♡
それでは、よいお年を〜^o^♡
[ 2012/12/30 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
*aya*さんへ
ほんとそうですよねーー!!これからもいろいろおしえてくださいねーー^m^
いろいろ相談させてくださいーーー!(^^)!

ではよいお年をーーー!(^^)!
[ 2012/12/30 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


