
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012クリスマス。


こんにちわ

みなさま素敵なクリスマスを過ごされたことと思います


わが家はなんと旦那氏が仕事な上に、

突発的残業で24日は帰ってこず、25日の朝7時に帰ってきたかと思うと、
12時にはまた仕事へ行き、
翌26日の朝9時に帰ってくると結う殺人的な忙しさで本当にかわいそうでした



23日に突発的に急きょクリスマスしといてよかったと心底思います(+o+)

突発的に思いついて17:30に帰宅してから準備したので大したものはできませんでしたが、
いちおう形にはなったかな?

IMG_0197_convert_20121227155016.gif


リースサラダ
チキンのハーブ焼き
クリームスープ
カマンベールのケーキ風
パセリポテト
げそ揚げw


でした









あとは娘とヘクセンハウスを作りました


IKEAに助けてもらいましたけどねw


飾りのクッキーは妹と三人で焼きました
ほぼ妹が焼いたのは内緒w









割れるし、アイシングがうまくいかなくて、急きょマシュマロを接着にしたので
ぐちゃぐちゃですがとっても満足♡

IMG_0436_convert_20121227155508.gif

こっち側は全部娘作!
IMG_0263_convert_20121227155235.gif



楽しかったです(*^_^*)









あと、今年からはサンタさんにもクッキーを用意しました
IMG_0425_convert_20121227155422.gif



娘が作ったクッキーに、お手紙をつけて、
プレゼントを配って疲れてるだろうサンタさんへの逆プレゼント♡

次の日、クッキーがなくなったお皿をみて目をキラキラさせてました^m^




これは毎年の行事にしようと思います!





*
*
*




24日は義実家でクリスマスパーティー
25日は実家でクリスマスパーティー


チキン、クリームシチュー、ビーフシチュー、ガーリックトースト、ケーキetc....


食べまくった3日間!

パパごめんね(>_<)






わが家のそんなクリスマス。

うちのサンタズはプレゼントまつりでうっきうきです(*^_^*)
IMG_0300_convert_20121227155332.gif





*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓メリークリスマスクリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/27 16:21 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


