
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスオーナメント。

こんにちわ

明日はクリスマスイヴですね

街がウキウキのクリスマス♡

私は誕生日よりどんなイベントよりもクリスマスが大好きです♡




が、今年は骨折もあってなかなか外出できず、
クリスマスを感じることができなくて少しへこんでましたが、

毎年買い足しているオーナメントを買おうと意気込んで出かけました






買ったのはこちら(*^_^*)
IMG_0162_convert_20121221171838.gif



ブリキのサンタさん♡
かわいすぎますーーー

ツリーにサンタさんがあんまり何人もついているのはなんだかなーと思うヘンコツものですのでw
2個だけ買いました♪





あと、ずっとずっと欲しかったガラスのオーナメントをついに買ってしまいましたーーー!!

なんたってちびーずがうちにはいますので、危険きわりないのでずっと我慢してたんですが、
セールになってて♡
↑アイカワラズセールに弱いw

在庫が5個だったので、全部買っちゃいました

IMG_0168_convert_20121221172004.gif

とってもキレイ☆

リンリンと音がなるんですよ♡



これ結構大きくて、(13センチくらいかな?)
今のおうちの120センテツリーには大きいし、

破壊王たちが危険すぎるので
今年はツリーではない、手の届かないところに飾ることにしました





玄関です
IMG_0178_convert_20121221172337.gif
(ちなみに隣のゴールドの鳥さんは結婚して初めてのクリスマスに買ったものです)


あーーかわいい♡



新しいおうちができたら、あこがれのおっきなツリーを飾る予定♡




来年は間に合わないだろうけど、いつかおおきなツリーにこのオーナメントを飾る日を夢見ています♡









最後はオーナメントではなくステンドグラスの飾りです
IMG_0187_convert_20121221172644.gif


これも光が一番入る玄関につるしました


きらきらしてきれいです







これで今年のクリスマスの準備もおっけーかな


気分が盛り上がってきたとたんクリスマスが終わりなんで少しさみしいですが、
素敵なクリスマスになりますように



みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように





ちょっと早いですが、メリークリスマス☆
 




 

*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/23 10:28 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(2)
ブリキのサンタさん可愛いですっ♡
ステンドグラスのツリー、私も雑貨屋さんで買いました(笑)お揃いで嬉しいです♡
うちは長男がクリスマス産まれなのでプレゼントが大変です(-。-;
[ 2012/12/23 14:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
*aya*さん

わー!おそろいですかー(^-^*)嬉しいですー!!

ほかにも実は買っちゃったけど、クリスマス終わったのでまた来年にアップします(笑)
[ 2012/12/26 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


