スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印ファミリーセール。

こんにちはー

こないだ、子供を預けて、ドリカムのライブいってきました(*´▽`*)



三年ぶりのドリカムですー



ただいまーーーおかえりーーーーみわちゃーん( ´艸`)




今回のライブは裏ワンで、
リクエストの1~30位が有名なワンダーランド、
裏ワンは31位~の曲と、あまり有名な曲は歌わないとゆうことで、いろいろ構成を考えられてました


センターに舞台があったり、
モニターに歌詞がでたり。


とっても楽しかったです( ´艸`)

足おれてなきゃなー(笑)



なによりも、 *** winter song *** 歌ってくれて涙。゚(゚´Д`゚)゚。


またいきたいなー♡





*
*
*



昨日は、無印のファミリーセールの券を頂いたので、お買い物に行ってきました( ´艸`)



いつもの良品期間より割引率が高いこともあって、
収納品や新居で使いそうなものもガッツリ買いたかったのですが、
まだ間取りも決まってない上に、収納計画もまだなので、我慢しました( >_<)




買った物は、こんな感じです








ウール毛布
IMG_0159_convert_20121221120538.gif


色はアイボリー。
シングル2枚とダブル1枚の計3枚買いました







毛布、旦那氏もわたしもあります



独身時代、
とゆうか、実家でずーーーっと昔から使ってるのがあるんです




が…




ザ!むかしの毛布!って感じなんです( >_<)





ええ、そうです。花柄です。

ダサいんです(笑)プッ




しかも、羽毛布団なので、このダサダサ花柄毛布が一番上になっちゃうんですよね(笑)






なので、この機会に大人買いしちゃいました!


だって、なんと、こちら、
50%オフだったのです!!


ワーイワーイ(ノ^^)ノ



更に!
15%オフで、かなりお得に買えちゃいました♡♡

型落ちバンザーイ!

ファミリーセールバンザーイ!





これで、見た目がうるさくならないです♡

シャレオツな寝室になります♡

今は団地ですが(笑)



ニット地で織りあげたウール毛布
同じ物はネットストアにはなかったので、新商品になると思いますがリンク貼っておきます










IMG_0158_convert_20121221120753_convert_20121221141923.jpg


あとは、シューケアセット、ブーツキーパー、乳液、娘のタイツ、アルバム、おかしもろもろとたくさーん買いました
うつってないのもありますがw







心残りは、土鍋。

これも30%オフだったので、最後まで悩んだのですが、IH使えないんですよね。。



卓上コンロで使う予定ですが、
卓上コンロにもって行くまでにできれば、コンロで沸かしたいです




新居はIH予定
これについてはまた後日



ほとんどの土鍋はIH使えないそうですが、使えるやつもあるらしいので、やめました






とまー、こんな感じのお買い物でしたー





期間中何度でも使えるので、
また家具とかちょっとみてみようかなーと思います





*
*
*





ファミリーセール。。。

来年も頂けるといいのになー(*´▽`*)


 

*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!

 
スポンサーサイト
[ 2012/12/21 14:35 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


