スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*I社*間取り第1段!

 
こんばんわ




とっても寒いですが、体調大丈夫ですか??

ちまたではノロ警報がでたみたいですねー

うちはもうなりましたが(笑)

みなさん気をつけてくださいね!!



*
*
*




最近検討中の会社との打ち合わせが各々進んでます




今日は*I社*間取り第1段について書きたいと思います





*
*
*



出された間取りは、私が渡したプランニングシートをよく見てくれてて、よく考慮してくれて見た瞬間ウキウキーーっ!ワクワクーーっ!!でしたっ!!





ほんとに楽しかったー(*´▽`*)

なんかわかってくれた感があって、
すごくうれしかったんです*♡*


  

テンションあがりすぎて、
ぱっと見直すところはなさそうとゆうくらいでしたが、(笑)
その場で何点か変更してもらうことにしました







では、こちらです!!



名称未設定-1水色の部分はなおして貰うところです





①この部分をパントリーにしてもらう

②吹き抜けを作ってもらう

③玄関ホールからもWICにはいれるようにしてもらう


これだけ変更してもらうことにしました






玄関はいる

WICで着替えをとる

洗面室で着替えて、手荒いうがいをする

リビングにはいる




とゆう導線ができます!!






後、加えたところは、リビング部分の勾配天井です






 

わー!すてきー!とその場では思ったのですが、
家に帰ってにらめっこしながら、ゆっくり考えてみると、




もしかして、キッチンで調理中とってもさみしい??



と気づきました(笑)←おそい?(笑)




わたしは、キッチン自体は壁付けが使いやすそうだなーと思っているのですが、
この間取りで行くとちょっと孤立感満載かなーと。





あと、おうちかえって旦那氏から、

「おれ、アイランドかカウンターキッチンがいいんだけど。」


と。。。


えーーーっ!


なんで?
あなた料理しないよね?
料理どころか洗い物すらほぼしないよね?


「憧れなんよー。」




はぁーー( -_-)??ですよ。全く。




壁付けよりカウンターのが高いのに。
カウンターよりアイランドのが高いのに。

てか、キッチン立たない癖にっ!!!



なんか旦那氏の要望って、憧れとか雰囲気好きだからとかばっかり!!

しかも、高いものばっかり!!



こまりますねー








しゃーないので


*この間取りの手直し番*

と、新しく

*アイランド番間取り*

の二つを書いて貰うことにしました!






ちなみに外観ですが、
前からゆってる焦げ茶に白の窓枠で作って貰ったんですが、

これも漆喰がいいとおっしゃいまして、
またしても高い ( -_-)


それも後にメールしましたー





なので、次回打ち合わせには


わたしVS旦那氏

の2案がプレゼンされるわけですね(笑)


  


それは、それで、楽しみです(笑)









*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/12/14 20:05 ] *間取り* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


