スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*S社*間取り第1段!

こんにちわー



今日はビックニュースです!!



わたし、わたし。。。。

骨が折れました


((*´▽`*)えへっ




ビックニュースではないですね(笑)







30にして、初骨折(笑)
これってもう年ってことですか?!(笑)



実は階段から落ちたんです(笑)

まーそれはそれは分厚い靴下をはいてまして、
ツルッと滑ったが最後、
ドドドドドーーー!
ですよ(笑)


階段がカーブしてるので、
そのまま足からドーーーンとかべに激突!!!







ぶつかった瞬間、

あっやったな、、と思いました(笑)







もちろん、さわったりしたら痛いし、体重なんてかけれないですが、


歩くのは側面をうまーく使って歩けますし、動かしたら動かせます!
ただ、腫れで稼働裄せますぎですが(笑)




そんなもんなんで1日様子みてたんですが、
翌日まだ腫れがハンパなくて(笑)




私痛みに強いので平気だったんですが、
なんとなくこれはヤバいぞと感がはたらき、
病院いってみると、やっぱり折れてました(笑)



といいますか、欠けてました!



そのかけた骨がかわいーく関節の前にあるので、曲げれないそうです


手だと即手術!!らしいのですが、
足なので曲げる必要もありません!




のでので、そのかけた骨がなくなるのを待つらしいです。





まーよーするに
痛みと腫れがなくなるまで、頑張って!
とゆうことだそうですよ(笑)(笑)






あまりにいたい場合やなかなか骨が吸収されない場合は手術になりますー

こわっ



皆さん!厚すぎる靴下にはくれぐれもご注意を(笑)

えっ?私だけ?(笑)




*
*
*




さて、
三社に見積もりを頼んでるわが家ですが、

先月いっぱいの気管支炎、
先週の嘔吐下痢、
今週の骨折となかなか打ち合わせにいけません。゚(゚´Д`゚)゚。


ですが、一社とりあえずの間取りをメールしてきてくれました!!




はじめてのハウスメーカーです!
以下、S社とさせてください





では、記念すべき第一件目の間取りです






じゃーん!

*S社*間取り第1段





でかっ(笑)
どんな豪邸ですか(笑)

ちらっとみるだけでもツッコミポイントが多すぎますね(笑)





*広すぎる!

*なぜ吹き抜けがキッチン?

*なぜSC(シュークローゼット)とFC(ファミリークローゼット)に玄関を挟むの?
つなげたらいいんじゃない?

*洗濯導線をなにより優先したいとゆったのに、
クローゼット-トイレ-洗面所
なぜ、トイレを挟むの?







とまー謎だらけ(笑)


これはないですよね(笑)


てか、叩き台にすらならない(笑)


さてさて、どうなることでしょー(笑)





楽しみにしてた間取り!
なのに、ガックリきてますー








足も痛いし(笑)
 




*きこ*




*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓踏んだり蹴ったりでへこみがちな私にがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/12/06 15:27 ] *間取り* | TB(0) | CM(2)
こんにちはv-278

骨折、大丈夫ですか?
(って 大丈夫じゃないですよねi-238i-201
無理をしないように気をつけて下さいねv-363
大変な事にならず、良くなりますようにv-352

1社目の間取りが届いたのですねv-411
動線はホント大切i-228
**きこ**さんファミリーが生活しやすい住みやすい動線になるといいですねe-514
[ 2012/12/07 13:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

エルフィさん

ありがとうございます(*^_^*)
痛みに強いのでじっとしてればまったく痛くないんですが、ちびーずがいるのでそうもいかずw
今日から一泊実家に避難してきますw

この間取りはないかなーと思うのですが、二社目のまどりをもらってうはうはしてるところです(*^_^*)
また記事にしますね!(^^)!

心温まるcommentありがとうございました♡
[ 2012/12/07 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


