スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天スーパーセールで購入したもの。

楽天スーパーセールどうでしたかー??

わが家は参加しないと表明したはずですが、
やっぱり参加しちゃいましたっ

うー( >_<)楽天さんに振り回されてマス。。



*
*
*



昨日の楽天スーパーセールの記事がなんと!!

シンプルナチュラルインテリア注目記事で、
1位
をいただきましたーーー!!!!




嬉しくて保存(笑)



記事ランキングなので、一時のものだとはもちろんわかっております


が、
が!

とっても嬉しいですー



みなさん、なに買ったか気になるんですかね?!(^-^*)


ええ、わたしも気になる派です(笑)



なので、購入したものも書きたいと思いますね♪


 






みなさんが、見てくださると思うと、更新の励みになるし、なにより純粋に嬉しいです♡



これからも、見てくださるとウキウキしますので、
よろしくお願いします( ´艸`)





*
*
*



購入したものはこちらです



バリスタ



ずっと、使ってみたかったんですー!

レビューが様々で、ほんとに悩みました( >_<)

また届いたらレポートしたいと思います♪





ほんとはデロンギがほしいです


ただ、高すぎて手がでません!!
だれか新築祝いにくれないかなー(笑)











ジュエリーケース



アクセサリーは特にいいものはもってないので、小さいボックスにいれてたんですが、
ネックレスがからまったり、あとはいらなくなってきたので、
ずっと欲しかったんです!

新居では、ものの居場所をきちんとあたえたいと思っているので、買おうと思ってたんですが、ずっと品切れで( >_<)

そしたら、なんと入荷してました!!


ホワイトがほしかったんですが、売り切れで、
キャメルを買いました







絵本


これおすすめです!
娘も息子も大好き( ´艸`)

お友達の赤ちゃんへのプレゼントに買いました♡








青柳啓子さんの本



ステキですよね

わたし最近ナチュラルより、フレンチよりになってきたので(^-^*)








トリートメント

最近はずっとこれです

トリートメントは娘と共同なので、減りが早いのでトリートメントを買い足しました










えんぴつ


甥っ子が卒園&入学なので、お祝いと一緒に渡すように買いました

名前いれてもらいました









靴下



旦那氏の普段靴下用。










ラッシュガード


ふとみたら、セールしてて。

私のを夏に買ってよかったので、おそろを来年度の娘用に買いました












かに




実家にお歳暮代わりに買いました

しっかり私も頂く気満々で、二キロ(笑)









ほしいも


思わず(笑)








マキシワンピ


部屋着にリピート!











エネロング


なくなってきたので買い足し。


家の電池を充電池代えだして、一年くらいたちました。



やっとほとんどのものが充電地にかえれてきた!!



まだまだおもちゃに隠れてそうですが(笑)









あとは、クッションカバーなんかを作るのにリネンとか布をゴッソリ。

10メートルくらいかったかな(笑)








とこんな感じの楽天マラソンで、すっかり完走しました(笑)




*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓一位おめでとう!!のがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!

追加ポチ



タイムセールと、クーポンがあったので!

いかはもちろん五枚買いました!!

2ヶ月の魚代としようとおもいます!
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 17:24 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(2)
初めましてv-411v-352

いつも楽しく読ませて頂いていますv-343

私も楽天スーパーセールに参加しましたi-237(笑)
と言ってもブーツだけの購入でしたがi-229(苦笑)

主人がコーヒーを毎日飲むので、バリスタ気になっていましたe-420
バリスタのレビュー、楽しみにしていますねe-349

これからもよろしくお願いしますe-343
[ 2012/12/04 15:11 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
エルフィさんへ

わたしもよくおじゃましてます!
コメント残さずですみませんm(__)m

楽天セールふりまわされすぎるんです(笑)

これからも、よろしくおねがいします♡
[ 2012/12/04 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


