スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012*KOBE旅行*2*IKEA編。

おはようございますー


おこたにみかんが最強な季節になってきましたねー


毎日20個はたべてしまいます。。

みかんのやめどきがまったくわかりません( >_<)



スーパーへは週一度しかいかないので、もうがつんと買っちゃいました( ´艸`)

これでなかなかなくならないぞ♪



買ったのはここです
甘さは、スーパーくらいでしたー






ではKOBE旅行のつづきです。




*
*
*




*IKEA編*


おうち構想中なので、今までより楽しめましたー

キッチンみたり、洗面所みたり!

記録用に携帯とはで撮ったので、画像荒い上に、きれいに撮れてなくてすいませんー



この鏡洗面所にいいかも!

MOLGER
80×60
バーチ
¥3990


これに、実験シンクにマリンランプで♡♡





このダイニングテーブルめっちゃ大きいんです!!


NORDEN
長さ: 150 cm
長さ(最大): 205 cm
幅: 90 cm
高さ: 74 cm
バーチ


伸縮できて、写真よりまだおおきくなりますー


いっぱい座れて素敵( ´艸`)




なぜか、ナチュラル色ばっかな感じになってます(笑)


わたしは白がすきなはずなんだけどなー(笑)







この部屋かわいい♡



わたし、フレンチシャビーも好きなんです

リビングにもっていくにはかわいすぎるのかなー?と悩んでて。。



なので、娘の部屋はかわいーくするつもり♡



そこで、気になってるのはHEMNESシリーズ



とくに、このデイベット!


長さ: 211 cm
幅: 87 cm
高さ: 86 cm
ベッド幅: 1 cm
ベッド長: 1 cm
マットレスの長さ: 200 cm
マットレスの幅: 80 cm
¥39900



シングルベッド、ダブルベッド、ソファー、収納と4役あります



今は、チビーズと一緒にねてるので、ダブルベッド

娘がひとりで寝だしたら、シングルベッド

娘が巣立ったら、それこそ一人暮らしに持って来いな気がするんです!

昼はソファーで、夜はシングルベッド、友達きたらダブルベッドと!

ただ、その場合引っ越しがあるので、大型商品は運ぶより買った方が安いかもなーとも(笑)




HEMNESホワイトシリーズお姫様っぽくてかわいいんですよねー

このデイベットはとくに、背中の板貼りとかほんとかわいいー♡

天蓋吊したいな~



そんで、シリーズのチェスト置いて、デスク置いて、



あー私がすみたいっ!(笑)





息子のジャンク部屋にはブルーとかダークブラウンがいいんじゃないかなーと。




と、もくもくとイメージがふくらみました!


ちょこちょこと雑貨などを買い足し、
詳細はまた後日




ホットドックを食べ、IKEAをあとにしましたー





そして、帰りにモザイクによって夜景鑑賞




神戸大好き!


また、おうちが本格的になったら子どもたち預けて、がっつりきたいなーと思いました!






*きこ*



*
*
*



*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓ランキングに参加しています。がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪更新のはげみになります!ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 08:04 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


