スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

123人の家。

みなさん、おはようございます


三連休、どうお過ごしですか??

わたしは実家に帰ったり、お買い物に行ったりのんびりしています♪


今日は久々のお天気!
どこかにお出かけしたいなー



*
*
*



なかなか更新できなくてすみません(>。<)

いろいろ書きたいのですが、

ブログ用の写真を撮る!!

とゆうのが、どうやらとっても苦手のようです(^^;)



なんせ、部屋はチビーズがいるので荒れ放題!

手間もまだまだかかるので。。。
すみません。言い訳です(笑)




なので、写真を一眼と固定せず、 
現代の技術スマホも駆使して、携帯からも、アップしようかな!と思っています♪


これからは、一眼とスマホで、みなさんにみてもらえるように、更新がんばります!



*
*
*






昨日本屋さんで新しい本を買いました


「123人の家」

アクタスのスタッフ123人のお宅訪問とゆう本です


なんと、

この分厚さ!!!

これで1000円はお買い得ですねー

なので、楽天でもアマゾンでも売り切れみたいです。。



 
読み応えもバッチリ!!

こちらが、三連休のお供です♪






では、素敵なみなさま三連休最終日が迎えられますよーに。




*きこ*






*
*
*



お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓スマホいいんじゃない?のがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 09:23 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


