スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天マラソン。

こんにちわ。



楽天マラソン中ですね!!

わたし、マラソンしてなくても楽天で買い物しちゃう人です(笑)


おとついは楽天マラソン前日だとゆうのに、買ってしまいました!!




それは、

仮面ライダーウィザード 変身ベルト!!
(また再販あるみたいです)




もうね、必死です(笑)

販売が九時からで10分前にはスタンバイ!

で、娘のクリスマスプレゼントも選んでたので、ポチポチして、安くなってるトミカやプラレールもポチポチして、
ドキドキドキドキ





9時きっかりに買い物カゴへいれ、即座に確定っ!!




やったーー!母さんやったよー!




無事、ゲットできました♡






実はクリスマスプレゼントにこんなに高いの買うつもりはサラサラなかったんだけど、
息子も娘も、なんとお恥ずかしながらわたしたち両親までダダハマリで(^-^;


その上、おもちゃ屋も入荷次第即完売でプレミア感まで背中を押して。。買っちゃった(笑)





ほかにもプラレールとかも買ったので、そっちをクリスマスプレゼントにして、ベルトはもう開けちゃいました(笑)


パパとママからの早めのクリスマスプレゼントとゆーことで( ´艸`)!







そして、一週間前にも娘の服と自分のプチプラ服をゲットしたのにもかかわらず…………………………………


娘服
Saintbebe


私服 はまだ届いてませんがここで買いました↓
Pierrot








マラソン参加ですっ!!!








1店舗目




第一段ももってて娘のバトン用にしてるんですが、大きい割にはいらないので第二段も予約しました♪



サイズ 縦38cm×横40cm×マチ40cm、持ち手29.5cm、ショルダーストラップ80cm

持ち手を変えることでトートバッグ、ショルダーバッグ、リュックとして使える3WAYバッグなので、使いやすそう!

もちろん文句なしのかわいさ♡♡

あー楽しみです♡







2店舗目





シャンプーリンスとスポンジとソンバーユをリピート。




シャンプーリンスは安いのにいい!
わたしにはあってるみたいです!





このスポンジとってもおすすめです!
いろいろ使ってきたけど、



お魚スポンジ>これ↑>泡立ち豊か>キクロン!



手が小さいので、小さくて泡立ちが切れないものがすき!

スポンジは安井の使うと洗剤たくさんいるから結局高くなりそうだし、
エコでもないですよね!



わたしスポンジはケチらない主義ですっ!!!
それでも150円ですけど(笑)





ソンバーユ冬場はこれにかぎる♪
液状は初めて(^-^*)





3店舗目


クリスマスプレゼントに、白雪姫りかちゃんを買ったので、娘にも白雪姫を(^-^*)

肩のとこの色とかこだわってたんですが、探してたら激安でありました!!

ハロウィン終わったからでしょうね!

もちろん、パパ王子様からのプレゼントです(笑)

 





4店舗目



娘のムートンブーツ。

実はもう買ってたんですが、思ったより小さくて( >_<)


サイズ変更の送料がもったいないので、小さかったのを中敷きして息子に履かせることにして、娘のは買い直しました


お揃いで履かせます




ママもお揃い♡ママはUGGだけど(笑)





あと売り切れちゃいましたが、娘の服を。
緑がよかったけどなくて黄色。
やすいしいっかなーと♡







5店舗目



ルイボスティーをリピート。

パックわけが便利!
あとおいしいです!!







6店舗目



お箸です。もう四年同じお箸なのでそろそろ(笑)


ズボラなので違う種類だと組を探してださないといけないので、
種類を選べるやつを選びました
え?当然?(笑)

しかも、レビューで木のカラトリーもらえます♪
お得ですね!







7店舗目



年賀状印刷用に。

今って純正以外ならこんなに安いんですね?!
ビックリしました!!







8店舗目



これと、



9店舗目




これは、
ハンガーラックが壊れたのでかいかえましたー

おうちを建てるときに買ったり、取り付けてもらうつもりだったので、買いたくなかった出費です( >_<)


でも、今にも倒れてきそうなのでこの機会になくなく買いました。゚(゚´Д`゚)゚。







10店舗目



おうちでは単3はeneloopを使ってるんですが、単4もほしくて!

SONY大好きなので、兼用できるこちらの充電器と、eneloopより長持ちで安かったエネロングの単3と単4をそれぞれ8本買い足しました


こちらも、わたしが昔eneloop買ったときよりびっくりするくらい安くなってて(^-^*)

これでわが家の電池はほぼエコ使用になります

普通の電池は災害用バックにインします♪









*
*
*


マラソンに軽く参加のつもりが、なんだかんだで、10店舗完走(^-^;

しかも、ジャンル別買い回りまで達成してしまいました(笑)


わたし、楽天に踊らされてます(笑)




*
*
*

*追加*

11店舗目



コンタクト追加しました♪

子供生まれてから眼科医行かずにネットばっかりになってしまった。。



*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓完走お疲れ!!のがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/11/06 15:51 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


