スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予算*1*。

こんにちわーー


昨日から体調がすぐれずですーー

今日は二十代最後の日だとゆうのにーー((+_+))

明日は家族でご飯を食べに行く予定です♡
なにたべようかなー♡



*
*
*


今日は楽しくない話題ですーー

そうさけては通れない予算です。。。



*
*
*



わたしは、おうち妄想が趣味です!!

はっきりいます!妄想族です

もう何年も雑誌から、皆様のステキブログからチェックし、
「あーーこうゆうのいいなー」とか
「きゃーこれかわいいーーー」とか
妄想しまくってきました

今ももちろん、妄想族ですw


でも。
でも。
でも。

生活あっての家なんです


ここが一番かなーとわたしは思っています


大好きなおうちを買っても、外食できない。旅行にいけない。
ないないづくしではローンが重荷になって家を好きでいることができなくなったらもともこうもありません

だから、苦しいけど苦しくないライン←なんだそりゃw
でと考えています!

借りれる額と、返せる額は違いますもんね。
正直お金ためるの下手だし((+_+))


で、組んだ予算。

変動も怖く、固定で毎月家賃より少し少ない額で組んでみました。


が、

なんともまぁーな結果に終わりそうでおうちづくりをいったん休んで、ゆっくり考えようかとすら思ってきました(+o+)



長くなったので、また次回にひっぱいまーーすw





*きこ*



*
*
*








お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓へこむな!おうちづくりがんばれ応援クリックを切実にしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/10/25 16:05 ] *money* | TB(0) | CM(2)
きこさん!気になりすぎます!笑
予算…避けては通れないですよね。
うちは全期間固定でいきます!どのくらいの予算があれば可愛いお家が作れるんでしょー(´Д` )?
[ 2012/10/25 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
*aya*さん

いやー!気になりますか(笑)引っ張ってごめんなさい(笑)

ほんとどれくらいあればいいのかなー??
家は予想外の費用がおおすぎますよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2012/10/27 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


