スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プランの要望*3*玄関編*。

こんにちわ

昨日お伝えしたとり、お昼更新です(*^_^*)






この三連休はみなさん楽しくすごせましたか??

わが家は結婚式があったりで、一日だけでしたが家族で動物園にいってきました




IMG_8519_convert_20121009120719.gif


最近お揃いに目覚めてしまいましたー

お揃いは二倍なのでイタイっ(>_<)

でもこんな風に手をつないで歩く後姿を見るとやめられなくなりそうです(笑)





羊さんに餌やったり、
IMG_8557_convert_20121009121502.gif


象さんに餌やったりとても楽しかったです



さて今週もがんばるぞっ







*
*
*



今日もお約束をお守りいただけてありがとうございます!



今日は、プランの要望第3回 *玄関編* です





*
*
*




*玄関編* 

とーーーーーても好きな感じ
imgf73ad5aazik4zj.jpeg


キーを片付けるニッチ ポチ族の私にはハンコの置き場所必要なんで
img9efdc506zikdzj.jpeg


大きな姿見を置きます 玄関に鏡は風水上とてもいいみたいです。ただうちは靴と服装のバランスをみたいだけなんですがww
11_12_26_1.jpg

じつはこないだ買った大物はこうゆう無垢の大きい姿見なのですーーー



アンティーク調のものと迷ってたのですが、無垢の鏡にしました



部分を床と同じ塗装にしてもらおうかとたくらんでいます(*^_^*)




ただめーーーちゃ重くて大きいので、新居の目途もまだなのに買ってしまった先走ったわたしです



*
*
*


明日は *リビング・ダイニング編* です

また来てくださるとうれしくて小躍りします♡



*
*
*






お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓先走りすぎなわたしにがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/10/10 10:10 ] *着工前* プランの要望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


