
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プランの要望8*二階編*

こんにちわ



今日はわたしが用事があるので子供をあずけておでかけ!(^^)!

子供がいない時間はほんとなかなかないので、かなり貴重ですーーー♡




*
*
*



今日もお約束をお守りいただけてありがとうございます!



今日は、プランの要望第8回 *二階編* です





*
*
*




*二階編* 



とまー書き出したものの特にないんですw



一階をメインに考えてますので、二階は個人部屋のみの予定です



寝室、子供部屋二つで考えてます



あと、二階にトイレも必要ないかなーと思ってます

旦那氏は朝遅いですし、込み合うことは少ないかなーと。

その少なさのためにコスト高いかなー。
あと掃除するのイヤです・・・
ずぼらですいません(+o+)





でもこんなのいいなと思ってます

6634772_1644190122_28large_convert_20121014163951.jpg6634772_1644190093_45large+(1)_convert_20121014164133.jpg


わかりますでしょうか?

吹き抜けのところにスペースを設けて。子供の集まるスペースを作ってます


第二のリビング的な存在でいい気がする!(^^)!

ここで宿題したり、姉弟であそんだり!
寝るときにお互いの部屋にもどる。。。こんな風に仲の良い姉弟になってくれたらなーーという願いもこめて♡



あと、冬の室内干しもここに干せばいいしなと思ったりしてます




でも、なんとなくな要望です




以上とっても少ない*二階編*でしたっ


*
*
*


とうとう終わってしましました!
全8回要望編!




第1回はこちら
第2回はこちら
第3回はこちら
第4回はこちら
第5回はこちら
第6回はこちら
第7回はこちら





明日からどうしましょう?w



実は忙しくてなかなか打ち合わせに行けてないんです。。。



うーーん。

一日考えます(+o+)




ではいってきまーす


*
*
*






お忙しい中、遊びに来て走りすぎくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓明日からどうなるの?気になるーーのがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/10/15 11:00 ] *着工前* プランの要望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


