スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プランの要望*7*サニタリー、ファミリークローゼット編*。

こんにちわ

昨日は娘のバトンの初めてのイベントの日でしたーーー

画像削除しました



三歳の娘ですが、わたしの住む地域では幼稚園は二年保育です


夏ごろ「友達がおらんーーーー!」と泣かれたのでかわいそうに思い通わせることにしたんですが、
今はイベント盛りだくさんとゆーことで、振り付けが終わって最終段階!

「ビデオに撮って振りを覚えてきてください」とゆわれましたが、息子が走り回るなかビデオをとるのもままならず。。。

なので記念参加みたいなものでしたが、みんなを見ながらがんばっておどってました(*^_^*)



親ばかですがとーーーてもかわいかったです♡



次は11月頭にありますー
次は二曲に参加予定!

大丈夫かなーー^^;




*
*
*



今日もお約束をお守りいただけてありがとうございます!



今日は、プランの要望第7回 *サニタリー、ファミリークローゼット編* です





*
*
*




*サニタリー、ファミリークローゼット編* 



壁紙はラデュレグリーンか白っぽい水色でかわいい空間に
一か所くらいかわいい空間ほしいなーって思ってます♡



洗面は造作希望
実験シンク・・・多くブログでお見かけします 大きくて安くていいらしい!(^^)!
マリンランプ・・・こちらも有名な笠松電機さんを考えてます
下は扉なし・・・通気性と費用面を考えて





□ファミリークローゼット

わたしが家を建てる一番の要望がこれですっ←力はいってますっふんふんっ鼻息まじりw



家事のなかで選択にかける時間ってめっちゃながくありません?

またすぐ着るのにーー ←ずぼらですみません


仕分けして洗濯機入れて、出して干して、取り込んで、たたんで、各場所へ収納する

んで、また出してきて。。。。の繰り返し!


これをなんとか簡素化したいっ!!



ので、考えたのが




家族全員分のウォークインクローゼットへの一括収納にする

できるかぎるハンガー収納する



です!

干したものをとりこんでそのままハンガーラックにかけるんです!

タオルはたたまずかごにでもほりこむ予定!



ずぼらすぎてひかないでください。。。(+o+)


すみません。わかってます。。。



でも、でも!ここだけはゆずれないいーーーーーーーーーー





と熱く語りましたw







できるだけハンガー収納できるように考えてこちらの商品を発見!



サンワカンパニー 可動式ハンガーバー
6634772_1794294338_13large.jpg




どうでしょう(*^_^*)
ぜひとも取り入れたいものです



枕棚はあんまり使わなさそうだし。





あと、何か所かは引出収納もいれようかなーーと思ってます

6634772_1759583128_235large_20121014111621.jpg






今旦那氏はわざわざ二階の部屋から次の日着る服をリビングに持ってきてカーテンレールにかけて用意します

これがほんといや!

なので、このファミリークローゼットが一階にできたら、きっとここで着替えてくれることでしょう!



当然、子供もここで着替えさせます


年頃になって恥ずかしくなったり自分で用意するようになったら、ここから自分の洋服を子供部屋に自分で持っていき、そこで着替える

そう、わが家はセルフですーーー!(^^)!

ずぼらなかぁちゃんでごめんよw




何でも自分でできる人になるように育てるのが私の子育て理論。
できない部分は手助けしながらできるように促してあげる。


旦那氏みたいな大人にならないようにわたしは育てるぞっ




と話はそれましたが、これがわが家の一番の要望、ファミリークローゼットでした







*
*
*


明日は最終回 *二階編* です

また来てくださると小躍りします?



*
*
*






お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓やばい!そろそろ打ち合わせいかないとネタがない(笑)のでがんばれ応援クリックをしていただけるとがんばれます!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/10/14 12:00 ] *着工前* プランの要望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


