
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プランの要望*4*リビングダイニング編*。

こんにちわ

こないだ姿見といっしょに買った雑貨を少しのせますーー


ショップバッグが二つ並ぶとかわいいですね
IMG_8326_convert_20121009143936.gif


この茶色のプリンターズトレイ風を買いました
IMG_8344_convert_20121009144345.gif

飾りが撮影のためやっつけですみませんw

今は場所も移動してるし、飾りもかわってるーーー

また撮り直しますw




あとは災害用にもなるLDEランタンやかご、サビ錆の飾りも!
IMG_8644_convert_20121009121534_20121009144654.gif

ちなみにこの後ろにある枠はこないだのこぎりギコギコしてつくりました




他にも雑貨やレジャーシートや服をたくさん買いました!

買ったのは、ニコアンドとスタジオクリップです





*
*
*



今日もお約束をお守りいただけてありがとうございます!



今日は、プランの要望第4回 *リビング・ダイニング編* です





*
*
*




*リビング・ダイニング編* 


できるだけ広く!(キッチン・ダイニング・リビング・和室いれて24畳以上)


大きい掃出し窓、カーテンあけっぱにできるようにしたい
6634772_1484126297_160large_20121009140740.jpg6634772_1484156476_43large_20121009140739.jpg


リビング収納ほしい

L字ソファー置きたい

ダイニングからもリビングソファーからもテレビが見えるように

吹き抜け。みせ梁。
img885eaed8zik6zj.jpegimg4ef3b49azik2zj.jpeg


□リビング階段
 特にこだわりはないのですが、吹き抜け希望なので、リビング階段のデメリットはクリアなので、リビング部を広くとるためにも希望にいれました
img1b6bb2d1zik2zj.jpegimgee8031b0zik3zj.jpeg
20110418175230bd6_20121009140736.jpg




画像の大きさをそろえる手間がめんどくさくて、みにくくてすみません
ずぼらですみません(>_<)

あといいわけですが、お借りしてるものなので加工はまずいかなーーーと・・・←言い訳ですね^^;

自身の画像は大きさそろえますのでご勘弁をーーーーーーー




*
*
*




明日は *キッチン編* です

また来てくださると小躍りします♡



*
*
*






お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓ずぼらなわたしにがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/10/11 10:00 ] *着工前* プランの要望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


