
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プランの要望*2*外壁、エクステリア編*。

こんばんわ


かなり遅い更新になってしまいましたーーー



その日の出来事を綴りたいと思っても、画像の編集とかが間に合いません(>_<)


なによりも子供の寝かしつけと一緒に寝てしま宇タイプなんです
↑昔から寝ないとダメで…(笑)





これからは更新を朝にしようかなーと考えたりしてます!!



ので、三連休の記事はまた明日以降に(笑)




では、今日は第2回です。


お付き合いくださると嬉しいです♡



*
*
*



今日もお約束をお守りいただけてありがとうございます!



今日は、プランの要望第2回 *外壁、エクステリア編* です




*
*
*



外観

濃い茶色に白の窓枠、白の玄関ドア

屋根の傾斜はあるほうがすき




↑きゃーーー!かなり理想ですーー

でも旦那氏は漆喰の白塗り壁にあこがれてるようですー

これは追加100マンはするってゆわれたので、だぶん私の意見が通ることでしょうw





エクステリア


リビングにウッドデッキ。第二のリビング

白の雑貨などをかざる

基本駐車2台、来客用1台。駐車場はコンクリートにレンガや枕木やしばでアクセントつけて。

□かわいいカーボート←こんなのあるの??



6634772_1759834512_8large.jpg6634772_1484132841_235large.jpg6634772_1363880441_9large.jpg6634772_1363887574_224large.jpg



こんな感じです

外構は基本的なとこだけお願いしてあとは自分たちでつくっていけたらなーと思っています

Let's DIY!!


枕木のアプローチに、レンガを積んでバーベキューコンロをつくる(*^_^*)


いまからウキウキです!(^^)!






明日は *玄関編* です

来ていただけたらうれしいです♡



ではおやすみなさい


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓玄関も気になるぞ!!のがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/10/09 11:00 ] *着工前* プランの要望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


