
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天セール。ヘアアクセ。

こんばんわー

ずっと欲しかった髪留めが届きましたー(●´艸`)



きゃわわーん♥︎かわゆい♥︎

お友達のハンドメイドショップなんです(●´艸`)


もともとバレッタだったのを、ヘアクリップに変更してもらったんです!

ヘアクリップ欲しかったんですよね♪
世界に一つしかないアクセサリーって素敵ですよね



しかも、おまけまでかわゆい♥︎


こんなシールとかレースとかと、ヘアタイと入ってました(●´艸`)

http://toyq.cart.fc2.com/

子供服や、オーダーメイドのアルバムも作ってくれます!






こないだの結婚式でいただいたお花がうまいことドライフラワーになりましたー(●´艸`)



小さな幸せ♥︎






それはそーとまたはじまりましたね!
楽天セール(笑)

もうありすぎ(笑)
しかもポイントの期限もあったりでやっぱ参加しちゃうんだろーなぁー(笑)

今月はお誕生日なので、ニューバランスの靴を狙ってます(●´艸`)



派手なのとブラックと迷い中ー



あとはアラビア

冬になると使いたくなるんです(●´艸`)このシリーズほしいなぁー(●´艸`)




あとは、付録狙いの雑誌!

本は楽天ブックスがポイントもついて、ほしいのがすぐ見つかるので、最近めっきり楽天ブックスです

でも本屋さんの雰囲気と立ち読みが好物なので、また近々ゆっくりいきたいなぁー(●´艸`)
だれか子供あずかって(笑)


*きこ* お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^* ↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらずきてくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑ 応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2013/10/14 00:50 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)

イッタラ ティーマとchile wich。

こんばんわ、


急に寒くなりましたね((((;゚Д゚)))))))
みなさん体調気をつけてくださいねー!!

我が家はいつものごとく全滅です、、(笑)









頼んでたイッタラ ティーマとchile wichが届きました!!


合わせたらかなりいい感じー♪




プレートはいまたくさんあるので、いつかのマイホームのためにストック行きです(笑)


chile wichのお色はクラベルにしました!

お家のダイニングがホワイトなので。
濃すぎず、薄すぎず(笑)

ソレイヤードの手作りランチョンマットから
Before



大人びたchile wichへ。
after



いい感じ♪


ダリアも欲しいなぁ~!
和食にすごく合うんですよねー。。









私が買ったアウトレットは売り切れでしたm(_ _)m
楽天でもだんだん値上がりしてきてますね。
いくらか安いのがまだのこっています!
迷ってる方はお早めに見てみてくださいね!










そして、fafaの2013-2014winterのムックボンの予約が始まりました(^∇^)



第一弾と第二弾は迷わず買って、第三弾は我慢しましたが~_~;



fafaがまずこの値段で買えないのと、ムック本の域を超えてるしっかりさで、リピートしてます♥︎



今度はミニボストン


ヘレンさんの着画↓


全然ミニじゃない(笑)

むしろ私はむすめのお稽古に使うので、ちょうどいい(^∇^)


中もかわいい♥︎



もちろん予約しますー♥︎


では、おやすみなさい



*きこ*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらずきてくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2013/10/03 16:24 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)

楽天優勝セール!!

楽天優勝おめでとうございますっ!


とゆーわけで、ドタバタの中優勝セールに参加させてもらいました!







イッタラ ティーマ 21センチボウル


ずっとほしかった、イッタラ
ティーマの21センチボウルのブルー

本家が9月3日より値上げしたんで、楽天で上がる前に買おうとこの機会に徘徊してたらアウトレット品でこんなに安く見つけちゃいました(^O^)

ホワイトとかの人気色はとっくに売り切れたみたいでしたが、わたしがほしいのはブルー!

たまたま在庫ありだったのでポチッと!

アウトレットどーかなーとおもいましたが、自宅用なので、いいかと思ってます!アンティークと思おう(笑)
↑前向きなやつ(笑)

ブルーを4枚購入。




イッタラ ティーマ 21センチ プレート


欲しかったのはボウルだけなんだけど、
こちらも同じ条件で 、しかもブルーが残ってるっ!!

あと送料対策で、、ブルー4枚をポチッと(笑)







Chile wich



憧れのChile wichがこの値段!!
勢いで買っちゃいますよぉ~(笑)



コンタクト

乱視矯正もできるってきいて、ずっとメダリスト2使ってたんですが、
乾燥しすぎて、目がうけつけなくなったんですー

白目がコンタクトの乾燥を補うように盛り上がってコンタクトを囲い出したとゆーおそろしいことになってから、眼科医お勧めの乾燥しないハイドロなんじゃらのコンタクトに変えました!
↑てきとー(笑)


ただ、眼科で買うと高いんで^^;楽天さまさまですっ!

アキビュー オアシスめっちゃいいです!高いだけある(笑)

乾燥ほんとしなくなりましたぁー!


そして、目のカーブが大きめらしい私の目にも合うサイズがあるっ!!


これからもお世話になります!
高いけど…>_<…





クーラーバスケット

この夏ほんとほしかったんです!
お茶とかお弁当とかお菓子とかまとめて入れれる大きなクーラーバスケット!

そしたら楽天優勝セールでかなりお安くなってるっ!

発見したとき嬉しかったぁ♪

まだ在庫あるみたいです!


わたしはクラッシックブラックを買いました!

可愛い色も捨て難かった!!




ちびズのカーゴパンツ


パンツが気に入って何回もリピートしてる子供服のS&H 楽天市場店さんでまたまたパンツを購入しました


いつもはストレート買ってたんですが、今回はセールで安くなってたので買ってみたかったカーゴパンツを!

細身でかわいい♥︎

むすめにマスタード、むすこにブラックをポチッ!

これで何枚目だろ(笑)
洗濯にも強いし、しっかりしてるしほんとオススメです!

いつももかってるのはこちら↓






ラサーナ

ヘアオイルは使ってるんですが、シャンプー使ったことないのでお試しに!
あと来月旅行にいくので持ってくのにちょうどいいかなぁと!

サラサラとツヤツヤ二種類買いました!


あとは、下着や、子供のおもちゃかなー


ほかにも化粧品とか見たかったのに、むすめの運動会とか、携帯かえたのとかでなかなか見えずに終了しました!






*きこ*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらずきてくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2013/10/01 01:22 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


