
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当生活はじまりました。

こんにちは!
気がつけば1ヶ月以上更新してない(゚o゚;
更新ない間も遊びにきていただいた方、本当にありがとうございます!!

家造りから遠ざかってしまいますが、いろいろ更新していけたらなとは思っています!(笑)




*
*
*



ゴールデンウイークはパパのところに10日間いってましたー!

パパは仕事だったので遠出はしてませんが、いろいろ遊んで自宅ににかえってきました。




ついにお弁当のはじまり!



あくまでお弁当なので、やりすぎはよくないなーと思ってます。


気をつけるのは、

食べやすいこと!

栄養もできるだけ考えて!

あんまり切ってはってしすぎず、かわいく!

 
ってことかな。




とりあえず、先週は休みと、弁当なしの日があったので、3日間のお弁当です。




火曜日

初めてのお弁当!
前の日そぼろだったので、
アフロちゃん弁当にしました

そぼろは固定が難しいっ!

帰ってきた娘に、
『リボンが髪の毛の中に埋まってた』とゆわれました(笑)




水曜日
リクエストにより
スヌーピー弁当にしました


なんだか太く見える。。

なんか簡単にみえてすごい難しかったー。





木曜日
おいもコロッケがまん丸なので、
くまちゃん親子弁当にしました!



これも太く見える。。

難しい。。




こんな感じでスタートしたお弁当生活。

働いてないのでこれくらいは、とは思うものの、当然になっちゃうと特別感ないから、どーしたものか。。迷うなー

でも、


こんな洗ったの?!?!とゆーくらいピカピカのお弁当持って帰ってきたら、頑張ってしまうな(●´∀`●)

さー、どれくらい続くのでショーか(笑)


等ご期待(笑)






*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓予想外の転勤により、家造りストップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。かわらず着てくださる方、本当にありがとうございます!!!このまま遠ざからないためにもがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2013/05/15 11:28 ] *おべんとう* | TB(0) | CM(0)
*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


