-別アーカイブ  [ 2013-04- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生活。

お久しぶりです

皆さん、お花見とかいかれましたでしょーか??




わが家は29日に引っ越しをなんとか終えて、
これ、大きな声じゃ言えないけど、朝7時搬入がトラックの手配ができてないとかできたの10:30!!
その場で謝るだけとゆう最悪の対応にお怒りの私(*`Д´*)ネコではもう二度と頼みませんっ!!


入園式まで単身赴任先で過ごしております。



デジイチを忘れたので携帯カメラばかりで申し訳ないです。。





栗林公園とゆう、三ツ星がついているらしい庭園や、丸亀城へお花見にいったり、




ひろーい公園にいったり、



買い物したりしました!

あっ!そうそう!前にどこかのお店で見かけた照明が忘れられなくて困ってたんですが、
見つけちゃいましたーーー♡♡


saloon flower 9
今回は名前もすぐチェックしましたよーー( ´艸`)

これ9つのランプでできてます。
一つ一つ布がちがくて、ほんとかわゆすぎる( ´艸`)

ただ、お値段がかわいくない(笑)
9個ついてるからこんなもん?!と思っても思い切れませんね(笑)

そして、どこにかざろー?!(笑)


でもでも、いつかのマイホームに仲間入りできたらなー♡



楽天にもありました!こっちのが上の写真よりわかりやすいかも!








とまー、熱だしたりしながらも、楽しく過ごせてますが、
入園式がついに明日になりました!!

今日旦那氏が仕事終わり次第おうちにかえります。

次にこっちにくるのはゴールデンウイーク!!
離れての生活の始まりです!
さてさて、みんな大丈夫かなー?!



*きこ*





入園式にむけて、ひさびさにポリッシュしてみました





わたしが使用してるのはだいたい
ディオール ヴェルニ

塗りやすくて乾き早くてオススメです♪



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2013/04/09 16:30 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


