
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年〆。

こんばんわ。




今年も残すところあと1日ちょっとですね。


今日は義母さんのお里にお餅つきにいってきました



娘も息子もはじめてみるお餅つきに興味津々!




でも30分もたてば飽きて遊んでましたけど(笑)


お餅にカレーにお腹いっぱいになりました( ´艸`)




そんなこんなで、年越しの準備もイベント感覚で参加し、
今年を振り返ってみると、

やはり、家造りに一歩踏み出した年だったかなと思います



まだ、会社も決まってませんが、
何社かとお話して間取り決めてるなんて、
去年は思いもしなかったことです

大きな一歩です!



来年はもしかしたら、着工してたりして、
もしかしたらもっともっと進んでて、
住んじゃってる可能性だってあるわけです!!!


まだまだだと思っていたけど、もうそこまできてるんですねー

変な感じです(笑)




年明けたら、ローン申請してみようかなと思ってます
通らなかったらどうしよう( >_<)




来年も楽しんでいえづくりできたらいいなと思います



 
*
*
*




そして、遊びに来てくださる皆様。
本当にありがとうございます!


皆様と情報交換できたり、また、来てくださったり、
とっても嬉しいです!


普段顔には出しませんが
えっ?みえないって?(笑)

本当に嬉しいんですっ!

本当に感謝してます!


ありがとうございます♡




来年も関わってくださるとほんとにうれしいです!




では、少し早いですが、
楽しい年末&お正月をお過ごしください♪

よいお年を♡




2012.12.30




*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓来年もよろしくお願いします!クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/30 18:18 ] *ごあいさつ* | TB(0) | CM(2)

2012クリスマス。


こんにちわ

みなさま素敵なクリスマスを過ごされたことと思います


わが家はなんと旦那氏が仕事な上に、

突発的残業で24日は帰ってこず、25日の朝7時に帰ってきたかと思うと、
12時にはまた仕事へ行き、
翌26日の朝9時に帰ってくると結う殺人的な忙しさで本当にかわいそうでした



23日に突発的に急きょクリスマスしといてよかったと心底思います(+o+)

突発的に思いついて17:30に帰宅してから準備したので大したものはできませんでしたが、
いちおう形にはなったかな?

IMG_0197_convert_20121227155016.gif


リースサラダ
チキンのハーブ焼き
クリームスープ
カマンベールのケーキ風
パセリポテト
げそ揚げw


でした









あとは娘とヘクセンハウスを作りました


IKEAに助けてもらいましたけどねw


飾りのクッキーは妹と三人で焼きました
ほぼ妹が焼いたのは内緒w









割れるし、アイシングがうまくいかなくて、急きょマシュマロを接着にしたので
ぐちゃぐちゃですがとっても満足♡

IMG_0436_convert_20121227155508.gif

こっち側は全部娘作!
IMG_0263_convert_20121227155235.gif



楽しかったです(*^_^*)









あと、今年からはサンタさんにもクッキーを用意しました
IMG_0425_convert_20121227155422.gif



娘が作ったクッキーに、お手紙をつけて、
プレゼントを配って疲れてるだろうサンタさんへの逆プレゼント♡

次の日、クッキーがなくなったお皿をみて目をキラキラさせてました^m^




これは毎年の行事にしようと思います!





*
*
*




24日は義実家でクリスマスパーティー
25日は実家でクリスマスパーティー


チキン、クリームシチュー、ビーフシチュー、ガーリックトースト、ケーキetc....


食べまくった3日間!

パパごめんね(>_<)






わが家のそんなクリスマス。

うちのサンタズはプレゼントまつりでうっきうきです(*^_^*)
IMG_0300_convert_20121227155332.gif





*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓メリークリスマスクリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/27 16:21 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)

クリスマスオーナメント。

こんにちわ

明日はクリスマスイヴですね

街がウキウキのクリスマス♡

私は誕生日よりどんなイベントよりもクリスマスが大好きです♡




が、今年は骨折もあってなかなか外出できず、
クリスマスを感じることができなくて少しへこんでましたが、

毎年買い足しているオーナメントを買おうと意気込んで出かけました






買ったのはこちら(*^_^*)
IMG_0162_convert_20121221171838.gif



ブリキのサンタさん♡
かわいすぎますーーー

ツリーにサンタさんがあんまり何人もついているのはなんだかなーと思うヘンコツものですのでw
2個だけ買いました♪





あと、ずっとずっと欲しかったガラスのオーナメントをついに買ってしまいましたーーー!!

なんたってちびーずがうちにはいますので、危険きわりないのでずっと我慢してたんですが、
セールになってて♡
↑アイカワラズセールに弱いw

在庫が5個だったので、全部買っちゃいました

IMG_0168_convert_20121221172004.gif

とってもキレイ☆

リンリンと音がなるんですよ♡



これ結構大きくて、(13センチくらいかな?)
今のおうちの120センテツリーには大きいし、

破壊王たちが危険すぎるので
今年はツリーではない、手の届かないところに飾ることにしました





玄関です
IMG_0178_convert_20121221172337.gif
(ちなみに隣のゴールドの鳥さんは結婚して初めてのクリスマスに買ったものです)


あーーかわいい♡



新しいおうちができたら、あこがれのおっきなツリーを飾る予定♡




来年は間に合わないだろうけど、いつかおおきなツリーにこのオーナメントを飾る日を夢見ています♡









最後はオーナメントではなくステンドグラスの飾りです
IMG_0187_convert_20121221172644.gif


これも光が一番入る玄関につるしました


きらきらしてきれいです







これで今年のクリスマスの準備もおっけーかな


気分が盛り上がってきたとたんクリスマスが終わりなんで少しさみしいですが、
素敵なクリスマスになりますように



みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように





ちょっと早いですが、メリークリスマス☆
 




 

*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/23 10:28 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(2)

無印ファミリーセール。

こんにちはー

こないだ、子供を預けて、ドリカムのライブいってきました(*´▽`*)



三年ぶりのドリカムですー



ただいまーーーおかえりーーーーみわちゃーん( ´艸`)




今回のライブは裏ワンで、
リクエストの1~30位が有名なワンダーランド、
裏ワンは31位~の曲と、あまり有名な曲は歌わないとゆうことで、いろいろ構成を考えられてました


センターに舞台があったり、
モニターに歌詞がでたり。


とっても楽しかったです( ´艸`)

足おれてなきゃなー(笑)



なによりも、 *** winter song *** 歌ってくれて涙。゚(゚´Д`゚)゚。


またいきたいなー♡





*
*
*



昨日は、無印のファミリーセールの券を頂いたので、お買い物に行ってきました( ´艸`)



いつもの良品期間より割引率が高いこともあって、
収納品や新居で使いそうなものもガッツリ買いたかったのですが、
まだ間取りも決まってない上に、収納計画もまだなので、我慢しました( >_<)




買った物は、こんな感じです








ウール毛布
IMG_0159_convert_20121221120538.gif


色はアイボリー。
シングル2枚とダブル1枚の計3枚買いました







毛布、旦那氏もわたしもあります



独身時代、
とゆうか、実家でずーーーっと昔から使ってるのがあるんです




が…




ザ!むかしの毛布!って感じなんです( >_<)





ええ、そうです。花柄です。

ダサいんです(笑)プッ




しかも、羽毛布団なので、このダサダサ花柄毛布が一番上になっちゃうんですよね(笑)






なので、この機会に大人買いしちゃいました!


だって、なんと、こちら、
50%オフだったのです!!


ワーイワーイ(ノ^^)ノ



更に!
15%オフで、かなりお得に買えちゃいました♡♡

型落ちバンザーイ!

ファミリーセールバンザーイ!





これで、見た目がうるさくならないです♡

シャレオツな寝室になります♡

今は団地ですが(笑)



ニット地で織りあげたウール毛布
同じ物はネットストアにはなかったので、新商品になると思いますがリンク貼っておきます










IMG_0158_convert_20121221120753_convert_20121221141923.jpg


あとは、シューケアセット、ブーツキーパー、乳液、娘のタイツ、アルバム、おかしもろもろとたくさーん買いました
うつってないのもありますがw







心残りは、土鍋。

これも30%オフだったので、最後まで悩んだのですが、IH使えないんですよね。。



卓上コンロで使う予定ですが、
卓上コンロにもって行くまでにできれば、コンロで沸かしたいです




新居はIH予定
これについてはまた後日



ほとんどの土鍋はIH使えないそうですが、使えるやつもあるらしいので、やめました






とまー、こんな感じのお買い物でしたー





期間中何度でも使えるので、
また家具とかちょっとみてみようかなーと思います





*
*
*





ファミリーセール。。。

来年も頂けるといいのになー(*´▽`*)


 

*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!

 
[ 2012/12/21 14:35 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)

楽天大感謝祭。

こんにちは♡

楽天セールまたはじまってますね!




わが家は9月、11月、12月と参加&完走してしまってますので、
今回はおとなしくしてます(笑)






でも、クーポンがもったいないので、雑穀米だけ買いました



いつものとこのではないのですが、
1キロ1000円てお安くないですか?!

ビックリ!!

クーポン使って900円でした♪

初のマンナン入り!楽しみです!








あとは、お世話になってるお友達に気を使わせないくらいのものを!とみかんを考えてましたが、

お正月家族でハワイに行くそうなので、日持ちするものがいいかなー




梅干し好きなので、梅干しが第一候補!!



これなら日持ちしますもんね





とまーあとは物欲との戦いです!!


負けるな!わたし(笑)






*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓物欲に負けるな!がんばれ!の応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/16 16:00 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)

*I社*間取り第1段!

 
こんばんわ




とっても寒いですが、体調大丈夫ですか??

ちまたではノロ警報がでたみたいですねー

うちはもうなりましたが(笑)

みなさん気をつけてくださいね!!



*
*
*




最近検討中の会社との打ち合わせが各々進んでます




今日は*I社*間取り第1段について書きたいと思います





*
*
*



出された間取りは、私が渡したプランニングシートをよく見てくれてて、よく考慮してくれて見た瞬間ウキウキーーっ!ワクワクーーっ!!でしたっ!!





ほんとに楽しかったー(*´▽`*)

なんかわかってくれた感があって、
すごくうれしかったんです*♡*


  

テンションあがりすぎて、
ぱっと見直すところはなさそうとゆうくらいでしたが、(笑)
その場で何点か変更してもらうことにしました







では、こちらです!!



名称未設定-1水色の部分はなおして貰うところです





①この部分をパントリーにしてもらう

②吹き抜けを作ってもらう

③玄関ホールからもWICにはいれるようにしてもらう


これだけ変更してもらうことにしました






玄関はいる

WICで着替えをとる

洗面室で着替えて、手荒いうがいをする

リビングにはいる




とゆう導線ができます!!






後、加えたところは、リビング部分の勾配天井です






 

わー!すてきー!とその場では思ったのですが、
家に帰ってにらめっこしながら、ゆっくり考えてみると、




もしかして、キッチンで調理中とってもさみしい??



と気づきました(笑)←おそい?(笑)




わたしは、キッチン自体は壁付けが使いやすそうだなーと思っているのですが、
この間取りで行くとちょっと孤立感満載かなーと。





あと、おうちかえって旦那氏から、

「おれ、アイランドかカウンターキッチンがいいんだけど。」


と。。。


えーーーっ!


なんで?
あなた料理しないよね?
料理どころか洗い物すらほぼしないよね?


「憧れなんよー。」




はぁーー( -_-)??ですよ。全く。




壁付けよりカウンターのが高いのに。
カウンターよりアイランドのが高いのに。

てか、キッチン立たない癖にっ!!!



なんか旦那氏の要望って、憧れとか雰囲気好きだからとかばっかり!!

しかも、高いものばっかり!!



こまりますねー








しゃーないので


*この間取りの手直し番*

と、新しく

*アイランド番間取り*

の二つを書いて貰うことにしました!






ちなみに外観ですが、
前からゆってる焦げ茶に白の窓枠で作って貰ったんですが、

これも漆喰がいいとおっしゃいまして、
またしても高い ( -_-)


それも後にメールしましたー





なので、次回打ち合わせには


わたしVS旦那氏

の2案がプレゼンされるわけですね(笑)


  


それは、それで、楽しみです(笑)









*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/14 20:05 ] *間取り* | TB(0) | CM(0)

キッチンカウンター高さについて考える。

おはようございます!!


寒いデスねー


皆様、お風邪には本当に気を付けてくださいね!!



*
*
*




先月末に娘の753参りにいってきました







写真は6月に前撮りしてたんですが、お参りをすっかり忘れててあわてて(笑)



前撮りのようす





これで、前撮り・お参りと娘の753が終わってほっとしましたっ(*´▽`*)







では今日はタイトルどうりに、
キッチンカウンターの高さについて考えますね






*
*
*





今のおうち、古いだけあってとってもカウンター低いです

とゆーか、実家も、義実家も低い!!

洗い物なんて苦痛です( >_<)





そこで、ふと考えてみることにしてみました














*一般的に*

一般的なキッチンカウンターの高さは

身長÷2+5センチらしいです



私は身長160センチなのでこの法則でいくと、85センチですね


ちなみに、
めーーーーったにキッチンに立たないですが、
旦那氏なら身長180なので、95センチになります






旦那氏にもキッチンに
ぜひたってほしいとゆう希望を込めて(笑)
間をとりまして
90センチ?









*食洗機的に*

ちなみに、
海外製の食洗機を導入しようと企んでるわたしですが、




カゲナウ、アスコはカウンター高さがどうやら
90センチ以上いるみたいです




ミーレ
85センチあれば大丈夫みたいです





選べるように90センチ以上!







*他に*

ちなみに、我が家はキッチンとダイニングテーブルを並べて置く予定です



一般的なテーブルの高さは
70センチくらいみたいです



段差気になるかなー。。


でも低いのは絶対イヤなので
機能に合わせる!






とゆうことで、結論。
90センチくらい!です








最終的な判断は、もちろんショールームいってからしますね(*´▽`*)





*
*
*






だいたい一般的なキッチンメーカーは
80・85・90センチくらいで選べるみたいです


ただ、種類によっては、1センチ刻みや、2.5センチ刻みと選べる物もありますので、調べてみてくださいね!



*きこ*





*
*
*



お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*

最近ランキング上がってます!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます!!
これからも何卒よろしくお願いしますm(__)m

↓がんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/09 08:10 ] *仕様* キッチン | TB(0) | CM(2)

*S社*間取り第1段!

こんにちわー



今日はビックニュースです!!



わたし、わたし。。。。

骨が折れました


((*´▽`*)えへっ




ビックニュースではないですね(笑)







30にして、初骨折(笑)
これってもう年ってことですか?!(笑)



実は階段から落ちたんです(笑)

まーそれはそれは分厚い靴下をはいてまして、
ツルッと滑ったが最後、
ドドドドドーーー!
ですよ(笑)


階段がカーブしてるので、
そのまま足からドーーーンとかべに激突!!!







ぶつかった瞬間、

あっやったな、、と思いました(笑)







もちろん、さわったりしたら痛いし、体重なんてかけれないですが、


歩くのは側面をうまーく使って歩けますし、動かしたら動かせます!
ただ、腫れで稼働裄せますぎですが(笑)




そんなもんなんで1日様子みてたんですが、
翌日まだ腫れがハンパなくて(笑)




私痛みに強いので平気だったんですが、
なんとなくこれはヤバいぞと感がはたらき、
病院いってみると、やっぱり折れてました(笑)



といいますか、欠けてました!



そのかけた骨がかわいーく関節の前にあるので、曲げれないそうです


手だと即手術!!らしいのですが、
足なので曲げる必要もありません!




のでので、そのかけた骨がなくなるのを待つらしいです。





まーよーするに
痛みと腫れがなくなるまで、頑張って!
とゆうことだそうですよ(笑)(笑)






あまりにいたい場合やなかなか骨が吸収されない場合は手術になりますー

こわっ



皆さん!厚すぎる靴下にはくれぐれもご注意を(笑)

えっ?私だけ?(笑)




*
*
*




さて、
三社に見積もりを頼んでるわが家ですが、

先月いっぱいの気管支炎、
先週の嘔吐下痢、
今週の骨折となかなか打ち合わせにいけません。゚(゚´Д`゚)゚。


ですが、一社とりあえずの間取りをメールしてきてくれました!!




はじめてのハウスメーカーです!
以下、S社とさせてください





では、記念すべき第一件目の間取りです






じゃーん!

*S社*間取り第1段





でかっ(笑)
どんな豪邸ですか(笑)

ちらっとみるだけでもツッコミポイントが多すぎますね(笑)





*広すぎる!

*なぜ吹き抜けがキッチン?

*なぜSC(シュークローゼット)とFC(ファミリークローゼット)に玄関を挟むの?
つなげたらいいんじゃない?

*洗濯導線をなにより優先したいとゆったのに、
クローゼット-トイレ-洗面所
なぜ、トイレを挟むの?







とまー謎だらけ(笑)


これはないですよね(笑)


てか、叩き台にすらならない(笑)


さてさて、どうなることでしょー(笑)





楽しみにしてた間取り!
なのに、ガックリきてますー








足も痛いし(笑)
 




*きこ*




*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓踏んだり蹴ったりでへこみがちな私にがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/06 15:27 ] *間取り* | TB(0) | CM(2)

楽天スーパーセールで購入したもの。

楽天スーパーセールどうでしたかー??

わが家は参加しないと表明したはずですが、
やっぱり参加しちゃいましたっ

うー( >_<)楽天さんに振り回されてマス。。



*
*
*



昨日の楽天スーパーセールの記事がなんと!!

シンプルナチュラルインテリア注目記事で、
1位
をいただきましたーーー!!!!




嬉しくて保存(笑)



記事ランキングなので、一時のものだとはもちろんわかっております


が、
が!

とっても嬉しいですー



みなさん、なに買ったか気になるんですかね?!(^-^*)


ええ、わたしも気になる派です(笑)



なので、購入したものも書きたいと思いますね♪


 






みなさんが、見てくださると思うと、更新の励みになるし、なにより純粋に嬉しいです♡



これからも、見てくださるとウキウキしますので、
よろしくお願いします( ´艸`)





*
*
*



購入したものはこちらです



バリスタ



ずっと、使ってみたかったんですー!

レビューが様々で、ほんとに悩みました( >_<)

また届いたらレポートしたいと思います♪





ほんとはデロンギがほしいです


ただ、高すぎて手がでません!!
だれか新築祝いにくれないかなー(笑)











ジュエリーケース



アクセサリーは特にいいものはもってないので、小さいボックスにいれてたんですが、
ネックレスがからまったり、あとはいらなくなってきたので、
ずっと欲しかったんです!

新居では、ものの居場所をきちんとあたえたいと思っているので、買おうと思ってたんですが、ずっと品切れで( >_<)

そしたら、なんと入荷してました!!


ホワイトがほしかったんですが、売り切れで、
キャメルを買いました







絵本


これおすすめです!
娘も息子も大好き( ´艸`)

お友達の赤ちゃんへのプレゼントに買いました♡








青柳啓子さんの本



ステキですよね

わたし最近ナチュラルより、フレンチよりになってきたので(^-^*)








トリートメント

最近はずっとこれです

トリートメントは娘と共同なので、減りが早いのでトリートメントを買い足しました










えんぴつ


甥っ子が卒園&入学なので、お祝いと一緒に渡すように買いました

名前いれてもらいました









靴下



旦那氏の普段靴下用。










ラッシュガード


ふとみたら、セールしてて。

私のを夏に買ってよかったので、おそろを来年度の娘用に買いました












かに




実家にお歳暮代わりに買いました

しっかり私も頂く気満々で、二キロ(笑)









ほしいも


思わず(笑)








マキシワンピ


部屋着にリピート!











エネロング


なくなってきたので買い足し。


家の電池を充電池代えだして、一年くらいたちました。



やっとほとんどのものが充電地にかえれてきた!!



まだまだおもちゃに隠れてそうですが(笑)









あとは、クッションカバーなんかを作るのにリネンとか布をゴッソリ。

10メートルくらいかったかな(笑)








とこんな感じの楽天マラソンで、すっかり完走しました(笑)




*きこ*



 


*
*
*




お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓一位おめでとう!!のがんばれ応援クリックをしていただけると嬉しいです!↓
ランキングあがるとますます嬉しいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/03 17:24 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(2)

楽天スーパーセール。

こんにちは



楽天スーパーセールはじまりますねー

わが家はこないだのマラソンとその前のマラソンで完走したので、参加しない予定ですが、
踊らされる気がします(笑)





タイムセールがたくさんあるので、
結局参加しちゃうんだろーなー(笑)




気になってる物も続々あるし。





バリスタ





コーヒーメーカーほしいんですが、ズボラなんでこのへんかなーと(笑)








ほんとはデロンギがほしい!






でも、
ガラスよりサーモスのほうが煮詰まらなくていいらしいです



だったら、評判のいいこちらかなー





*




家の片手鍋の蓋が壊れたので、鍋がほしいんです





新居に移ったら買おうと思ってた十徳鍋




でも、どーせなら引越してから使いたい。゚(゚´Д`゚)゚。

迷います。。






あれ、私参加しないはずでは??(笑)






早くも踊らされてます(笑)







*きこ*



*
*
*



お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!またお待ちしております^^*
↓わたしもおどらされてるよー(笑)の共感クリックをしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑がんばれ応援ポチ!↑

応援してくれるととってもうれしいです♪ありがとうございます!
[ 2012/12/01 12:54 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(0)
*妄想リスト*
***照明***

ミルクガラスシェードはどこかに必ず!




かっこいい感じもどこかにいれたいな



玄関候補。でもたかいっ



玄関先候補。アンティークレンガかわいい!



シャンデリア候補。ホワイト?ブラック?まようー




***スイッチ***

アメリカンスイッチかわいいな



陶器のスイッチポイントで使いたいな


